お知らせヘルプ

BOND OR A CONFLICT

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、Android TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信期間: 2021/10/08 ~ 2021/12/31 23:00
収録時間: 84分
出演者: ----
監督: ----
原作者: ----
シリーズ: ----
配給元: Asia Xeed
ジャンル: ハイビジョン  舞台・演劇  その他
品番: 5743asia00001
平均評価: レビューを見る
あらすじ:
彼は人殺しをしてまでなにを守りたかったのか…
短絡的な動機を理由に殺人を犯す者が増えた。
ムカついたから…。気に入らなかったから…。
果たして彼らは本音を伝えているのだろうか。
義父殺害の殺人罪で服役することになった男。
その刑務所で出会ったかつての幼なじみ。
殺人犯と刑務官。そして、ある一人の女。
刑務所に集う様々な人間を通して善と悪の価値基準が歪みだす。
口を閉ざし続けた彼が守りたかったものとは。

K-FRONTがステージ作品第1弾としてお送りするヒューマンドラマ。
「BOND OR A CONFLICT」とは「絆、または戦い」の意。
男が罪を犯してまで守ろうとしたモノ、そしてその為の戦い…
観た方に「絆」のあり方と「正義」の意味を問いかける珠玉の作品。
あなたの守る正義は、本当に正しいですか…?

【 キャスト 】
白井悟
安藤裕之

綾垣静 小栗諒 長内和幸 北村友彦
木田ゆきの こすぎのりこ
小春千乃 桜笑之助 種澤孝行
藤村忠生 森崎友紀子 森脇公也 渡辺雄輔

【 スタッフ 】
作・演出:林将平
構成脚本:尾崎雅之
舞台監督:宮田公一
舞台美術:新井領一郎
照明:建部雅代 音響:香田泉
楽曲提供:モトヤマショウタ 衣装:森千晶
宣伝美術:梅本寛 制作進行:原口大輔
製作総指揮:加賀真也

※尾崎雅之の「崎」は立つ崎(たつさき)が正式表記です。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】
BOND OR A CONFLICTBOND OR A CONFLICTBOND OR A CONFLICTBOND OR A CONFLICTBOND OR A CONFLICTBOND OR A CONFLICT
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • m
  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
映画・ドラマサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。
スーパー コピー 販売 偽 ブランド 購入