お知らせヘルプ

素顔の私 澤山璃奈

素顔の私 澤山璃奈
対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日:2020/11/20
収録時間:100分
出演者:澤山璃奈
シリーズ:----
メーカー:竹書房
ジャンル: 巨乳  スレンダー  水着  セクシー  グラビア  イメージビデオ  ハイビジョン
品番: 5013tsds42486
平均評価:レビューを見る
あの氷上のマーメイドが8年ぶりにイメージ作品をリリース!引き締まったボディととろける笑顔の彼女、その今の等身大を撮影。大人セクシーから元気な彼女まで。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

素顔の私 澤山璃奈素顔の私 澤山璃奈素顔の私 澤山璃奈素顔の私 澤山璃奈素顔の私 澤山璃奈素顔の私 澤山璃奈素顔の私 澤山璃奈素顔の私 澤山璃奈素顔の私 澤山璃奈素顔の私 澤山璃奈素顔の私 澤山璃奈素顔の私 澤山璃奈
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • m
  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.45点

総評価数 11(3件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   鑑賞後にはすっかり瑠奈さんの虜に


    1:総論
    良いです。
    本当に購入して良かったです。
    キュートなルックス、フィギュアスケーターとしてアスリートであるが故のボリュームと
    引き締まった妖艶なボディがキュートさを大人な美しさにも駆り立てています。
    筋肉もちょうどいいふくよかさ、その魅惑的なボディが上品で洗練されています。
    「こんな綺麗なお姉さんとデートできたらどれだけ幸せか....嬉涙」
    そんな妄想で鑑賞後は日々の仕事や勉強の疲れがなくなるほど素晴らしい作品でした。

    2:良かったこと
    (1)チャプター
    ア:作品については、
    大人な瑠奈さんから少し大人な、あるいは甘えてきてくれる可愛らしい瑠奈さんなど
    各チャプターで瑠奈さんの持つ多様な魅力を本当によく引き出せていたと思います。
    イ:個人的に特にたまらなかったのは
    7チャプター目の黒い衣装と下着姿のベッドシーンでの瑠奈さんで、
    『璃奈風 -りなかぜ-』(イーネットフロンティア、2012年)
    の10チャプター目のベッドシーンでの衣装と雰囲気を彷彿とさせて、
    こんな雰囲気のチャプターが特に大好きなので、
    鑑賞中も瑠奈さんに見入ってしまいました。
    ウ:他にも、
    ・青いドレスのチャプターや
    ・最後から2つ目のパジャマ、Yシャツ姿での瑠奈さんが甘えてきてくれるチャプター
    ・冒頭の黄色の衣装とタイトスカート風の瑠奈さんの雰囲気
    がすごく好きで、もう最高でした。
    着衣フェチなので、こんな衣装のママで誘惑してくれて
    あわよくばキスしてくれるシーンがあったらもっと嬉しかったです。
    (2)瑠奈さんの演技力
    作品全体を通じて瑠奈さんに自信と余裕を感じられて
    そのことが画面越しから伝わってきたのでリラックスして作品に没頭することができました。
    青いドレスのチャプターなど、結構セクシーなシーンもあるのですが、
    瑠奈さんが演じると全然不自然でもいやらしさが全面に出ることもなく
    すごく自然な素晴らしさ、魅惑さです。なので作品自体もすごく透き通っていて綺麗です。
    (3)作品の方向性
    最近の竹書房さんの作品はIVの魅力、チラリズムをよく表現できています。
    過激でもなく物足りなくもなく、そのバランスがナイス。

    3:ちょっともどかしかったこと
    各チャプターを一つのストーリーとしてもう少し整合させると良かったです。
    セリフが好きなので各チャプターの最初か最後にもうちょっとあると良かった。

    北大OBの法務部員さんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    9人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   ハイレベル作

    大人向けIVって感じですね。
    澤山璃奈と竹書房でないと出来ないプロフェッショナル作品と思いました。

    focusさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    6人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   今更感がぬぐえない

    もう見た目は完全にMadonnaなどの人妻モノの女優ですよ。
    当時のファンとかならいいとは思いますけど、ちょっと一般ウケはしにくそうですね。AVなら一瞬爆発的に売れると思います。

    なりようさんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    18人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
グラビアサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。
ブランド 偽物 激安 ブランド スーパー コピー店舗