お知らせヘルプ

アイドルワン 東雲うみ おしえて!うみ先生

対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日:2020/05/15
収録時間:127分
出演者:東雲うみ
シリーズ:アイドルワン
メーカー:ラインコミュニケーションズ
ジャンル: イメージビデオ  ハイビジョン  美少女  グラビア  巨乳  アイドル
品番: 5125lcdv41015
平均評価:レビューを見る
清楚で気品が漂うルックスの東雲うみちゃんの2ndイメージ。新人らしいフレッシュさはそのままに、デビュー作よりも大胆に魅せちゃった☆「うみ」の魅力に溺れてください。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

アイドルワン 東雲うみ おしえて!うみ先生アイドルワン 東雲うみ おしえて!うみ先生アイドルワン 東雲うみ おしえて!うみ先生アイドルワン 東雲うみ おしえて!うみ先生アイドルワン 東雲うみ おしえて!うみ先生アイドルワン 東雲うみ おしえて!うみ先生アイドルワン 東雲うみ おしえて!うみ先生アイドルワン 東雲うみ おしえて!うみ先生アイドルワン 東雲うみ おしえて!うみ先生アイドルワン 東雲うみ おしえて!うみ先生アイドルワン 東雲うみ おしえて!うみ先生
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • m
  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.53点

総評価数 30(21件のコメント)

並び替え

  •   ネタバレ 新人とは思えないほどの素晴らしい誘惑系グラビアの素質を持っている

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    購入してとてもよかった。評価は今後の期待を込めて3ツ星。
    誘惑系グラビア作品で癒されるのが趣味の自分のような人にとっては購入推奨。
    とても可愛くて愛嬌もあってたまりません...嬉涙
    当初サンプル動画を観ただけで仕事中も発売までうみさんで
    頭がいっぱいに..泣。
    作品を観てまず思ったことは「....うみさんがグラビア界の新人....!!??」
    タイトルの通りで、良い意味で驚いた。

    以下では個別のチャプター毎の感想を。
    (追伸:メーカーはパケ写の裏に各チャプターのタイトルを表記して頂けると助かる。
    レビューの時にその方が書きやすい。)」

    1再生直後の黒水着姿の前置きチャプ:
    再生開始早々3、4秒ほど画面が真っ黒で故障したのかと思いきや
    ボンテージを彷彿とさせる黒水着でうみさんが生徒をお仕置き...嬉涙
    妄想をして実現して欲しくても現実ではあり得ないシチュエーションだからこそ
    そのギャップにたまらなくなる。
    セリフも含めてもう最高...新しいグラビアの可能性を観た瞬間嬉涙 
    ソフトM男の自分にとってはこのチャプターだけでノックアウト,,,
    これは3チャプ目とも関連があったけど、このチャプも良かった。

    2生徒の自宅に来る1チャプ目:
    着衣フェチの自分としてはこのチャプも大満足。
    最後のシーンで海での2チャプ目と連動させてたのもGood
    「勉強の疲れを癒そうね」と言ってもらえるともっと良かった。

    3洗車のチャプ:
    ホットパンツ最高..嬉涙
    作品のシチュエーション的に無理だが、車のシーンは
    和泉美沙希「ミスヤングチャンピオン2014」でのチャプのような感じが好き。

    4プールのチャプ:
    ここは富樫あずさ「蜜愛」に出てくるような水着が良かった
    34のチャプはグラビアDVDの定番チャプなので工夫が欲しいところ。

    5制服のチャプ:
    良かったです。
    個人的には殿倉恵未「なすがまま」での制服のチャプが好きです...

    6朝の運動シーン:
    個人的には室内でのヨガシーンなどの方が好み笑
    天気は晴れが良かったかな。

    7飲み会後帰宅のシーン:
    もう最高。衣装やパンストも含めて文句なし。
    着衣フェチの自分としてはこういうチャプが何よりの生きがい、仕事の活力になる泣

    8合格後のチャプ:
    ここも最高です。文句なし嬉涙
    あえて言えば最初のチャプと違う衣装で誘惑されたかった。

    レビューを表示する

    北大OBの法務部員さんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    5人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   素晴らしい

    1stより確実にパワーアップしてます。サンプル以上で大満足でした。
    こんな可愛い娘がここまでしてくれるとは
    演技も自然でかわいい。
    買って損はしない作品だと思います

    ただ、本人が清楚系なだけに衣装が際ど過ぎるように見えます。ギャップといえばそうですが…。
    次が出るならぜひ清楚な雰囲気の明るめ衣装をお願いしたい。

    ボンバーさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    6人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   イメージビデオ界の新しい宝!

    前作も五つ星つけましたが、今作もよかった!
    安倍雄治監督ということもあって前作より刺激つよめです。
    かわいい!スタイルいい!!サービス精神旺盛!!!
    この素材でここまでやってくれるとは大感謝!!!!

    とくに以下の2チャプターはおすすめです!
    ◎女子高生の格好でアイス舐め&お風呂でイタズラ(前作もそうだったのですが、女子高生の制服がめちゃくちゃ似合う!蕎麦とワサビくらい相性がいい)
    ◎飲み会帰りに酔っ払って黒スーツ&黒下着でアメ舐めながら誘惑(パンストを脱がせるように催促するとことか最高!)

    前作のレビューにも書いたのですが、とにかくお尻が素晴らしい!それを真後ろから正対して撮ってくれているので感動モノです。

    次回作も大いに期待しております!「イメージビデオ界の新しい宝」なので、関係者の皆様、大切に育ててください!!

    個人的には天才・チュンペイ監督に全編白い衣装で撮ってほしいな♪

    mikan-seijinさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    7人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   良作

    ツイッター動画は諸刃の剣で、イメージビデオだと可愛さ半減という事態が起こる。
    1作目はその煽りをもろに食らった形で駄作だった。
    この作品はその反省点を生かしたのか、とにかく可愛く撮ってある。
    顔を斜めに向けさせ、二重まぶたをより近くに、一重まぶた(奥二重)をより遠くにだとかね。

    愛ヲタさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    7人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   ???

    今回、使用されている競泳水着?の良さが全然分かりません。。。

    電灯の一戦さんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    22人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   尊い

    圧倒的美貌を前に気付いたら正座したまま2時間経ってましたね。あまりの魅力に言葉を失ってしまいそのせいでレビュー書けませんでした。申し訳ありませんでした。そもそも彼女の魅力を伝えるにはレビューでは限界がありますから実際に観たほうが早いかと。
    言うまでもないですが元からプロの被写体ですから洗練されたスタイルと、とくに御尊顔が美しすぎますね。HD画質+超ドアップでなんですかあの肌の美しさは。SNOWは使ってないらしいです。個人的に目もとが好きなですが、画面越しですら目が合うと逸らしてしまうほどの美しい瞳です。上目遣いのアングルで気絶しました。一方、下アングルから見ても輪郭が整って鼻が高くて形が綺麗すぎますね。360度完成された造形美であります。一応断っておくと彼女の美しさは生まれ持ってのものに加えて本人の努力でさらに洗練されたものであります。彼女の本気度が伺えますね。また女優さんでもありますから演技も自然体で引き込まれます。多才な彼女ですから今後もあらゆる方面でのご活躍を祈るばかりです。生まれてきてくれてありがとうございます。

    (名無し)さんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ ボンテージ姿に大興奮

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    いきなり冒頭のシーンで、うみちゃんの超sexyなボンテージ姿に、
    思わず大興奮してしまいました。
    よく本人や所属事務所がOK出したなと思うくらい、
    この上なくえちえちな衣装です。

    2ndとなる今作は、
    安倍雄治監督お得意のキスシーンもch10に収録されるなど、
    前作よりもかなり攻めた内容となっております。
    1stからたった4カ月しか経っていないにも関わず、
    うみちゃんの演技が、格段に上手くなっているのにはビックリです。

    全チャプター良かったのですが、
    前述のボンテージのch1,ch3の他に、
    ハイレグ競泳水着のch5も、
    Vラインがかなり際どい衣装なのに
    接写があり、個人的には特にお気に入りです。

    また声フェチの自分としては、
    特典映像の自撮り動画で、うみちゃんのおっとりとした
    ソフトな語り口に、すっかり癒されてしまいました。

    今作の出色の出来栄えにより、
    一躍トップグラビアアイドルに躍り出た感があります。

    次回作以降では、1st、2ndで着用していない
    赤や黒、あるいは紫の極小ビキニを是非着て欲しいです。



    レビューを表示する

    chekichekiさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   最初から最後まで良かったです

    開幕いきなりのドS最高でした。
    個人的におすすめなのは、終盤のバランスボールです。このシーンはリピートで何回も見ちゃうと思います。
    次回作も楽しみにしてます。

    mamemmmmmmさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   ヤバすぎるボディー

    洗車しているシーンが個人的には一番です。揺れる巨乳とプリップリなお尻に釘付けになりました!

    ムロッチオーラルさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   顔とスタイルのギャップ

    素朴で可愛らしい顔と、そこからは想像できないような抜群なスタイルのギャップといううみちゃんの特徴が遺憾無く発揮されています。とくに洗車のシーンでは、着用しているデニムのミニスカートがウエストはスカスカなのに対し、お尻は入りきらずにそのスタイルの良さが一目瞭然です。

    もきあさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
グラビアサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。
ブランド アクセサリー 激安 激安 ブランド 通販