お知らせヘルプ

アイドルワン なのゆにばーす 愛萌なの

アイドルワン なのゆにばーす 愛萌なの
対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日:2021/07/19
収録時間:162分
出演者:愛萌なの
シリーズ:アイドルワン
メーカー:ラインコミュニケーションズ
ジャンル: イメージビデオ  ハイビジョン  巨乳  水着  美少女  グラビア  アイドル
品番: 5125lcdv41102
平均評価:レビューを見る
19歳、100センチIカップの次世代爆乳グラドル愛萌なのちゃん。これぞ王道!ツンデレ爆乳な妹とくりひろげる、ドタバタいちゃこらラブコメディ。大胆な水着と軟体ポーズも必見なの♪

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

アイドルワン なのゆにばーす 愛萌なのアイドルワン なのゆにばーす 愛萌なのアイドルワン なのゆにばーす 愛萌なのアイドルワン なのゆにばーす 愛萌なのアイドルワン なのゆにばーす 愛萌なのアイドルワン なのゆにばーす 愛萌なのアイドルワン なのゆにばーす 愛萌なのアイドルワン なのゆにばーす 愛萌なのアイドルワン なのゆにばーす 愛萌なのアイドルワン なのゆにばーす 愛萌なのアイドルワン なのゆにばーす 愛萌なの
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • m
  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.63点

総評価数 16(11件のコメント)

並び替え

  •   ネタバレ ボリューム!!1stを超える内容!!良きでした!!

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    一言でまとめるなら「ボリューム」につきますね。尺の長さ、セクシーさ、可愛いさ、コメディ感、サービス精神、大胆さ、全てがフレッシュなのに濃厚で、観たあといい夢が見れそうなくらい、高揚感に包まれる作品でした!!

    最初の?やこちらのメンタルを語るようなセリフのコメディ演出に面食らったかと思えば、ツンデレ満載のなのちゃんが待ち受ける。というフリオチのようなキレイな展開、そんな展開の効果もあってか、そこからのツンデレなのちゃんが実にえちえちキュートな感じで、非現実に心地よくひたれました。1st以上にキレイでドキドキするセクシースタイルのなのちゃん、そこにうまくハマったJK妹という役柄がほんとに可愛いかった??

    個人的にうまいなと思ったのは、なのちゃんがちょっかいを出してイタズラするものの、結果的にやり返されてえっちえち!!というこのえちえち構図でした。なのちゃんが朝起こしにくるという展開が作品の中で数回あり、普通のグラドルならちょっと飽きるかなという展開でも、こっちが待ってるくらい飽きさせなかったのは、この構図の力あってだなと感じました。

     なのちゃん自身、チャームポイントはおっぱいやお尻などスタイルの部分を挙げていらっしゃるが、この作品で魅力的だと思ったのは「声と演技力」だとおもいました。少しハスキー気味でも爽やかな高さの声、これがDVDの中でちょくちょくでるため息や声、耳元でささやくようなセリフと合ったときに、妹というイメージにバチコンとハマってほんとにすごいドキドキしました。この作品を演じて本人曰く少し演技に興味を持ち始めたそうですが、めっちゃ上手かったですね!こんな妹がいるわけないのに「いる」のでは?錯覚を起こさせるようなレベルでした!!

    でもやっぱり語らずにはというのが、スタイルですよね!!前回より柔らかさとハリとが格段に上がった感じのするおつぱいとしなやかな肌の腰回り、そして大きくキレイな形のヒップと素晴らしい!!個人的には器械体操で鍛えられた美脚も魅力的だと感じました!!
     このスタイルで心揺さぶられまくったのがラスト20分くらい。付き合うことになってからのイチャイチャ、そしてエンディングの美しさ、ドキドキと神々しさで情緒おかしくなるんじゃないかと思いましたww!!

    ほんとうにすばらしい作品で、3rd出るまでは毎日観るかもしれない良作でした!!

    レビューを表示する

    グラ好き日記さんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   超新星爆発後のなのゆにばーす

    いたずら好きな妹の忘れられない笑顔は、葉っぱから差し込む陽光のようです。クローズアップレンズは、ぴったりとした肌、魅惑的なキス、爆弾的な I カップの致命的な武器を示しています、まるで超新星が宇宙のブラックホールに吸い込まれたかのように。限界を超えたパフォーマンスは魅力的で、長く流れる髪、優雅な目、セクシーな唇、色白の肌、完璧なお尻、そして耳の周りの甘いささやきがあります。無敵で破壊的で強力な「なのゆにばーす」を作りましょう!

    circusgardenさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   無自覚スケベボディが最高

    なのちゃんはIカップのおっぱいはもとより、大きくて柔らかそうなお尻が最高。全編を通じてそんななのちゃんにセクハラ演出を行う、けしからんかつ素晴らしい内容になってます。以下、見どころを列挙。

    ・黄色ビキニで洗車。Y字開脚の股間を接写した後、腰をグラインド&乳揺れしながらの車内掃除。
    ・Y字ランジェリーでお尻やおっぱい、股間をヨーグルトまみれにされながら腰をクネクネ。
    ・ピンクビキニでビーチへ。おっぱいやお尻をタッチされまくり。
    ・黒ランジェリーで開脚しながら、股間やお尻を羽根責め。

    なのちゃんが常に屈託のない笑顔を浮かべているので、「自分のスケベボディに無自覚な女の子」感が漂っているのもいい。次回作も期待大。

    ボブチャンチンさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   No.1妹キャラ!決定です。

    現在開催中のミスヤングチャンピオン2021ファイナリストの愛萌なのさんの2ndDVD作品です。
    とにかく笑顔がかわいい♪衣装もかなり際どく攻めいて、大満足の作品になっております。
    水をかけあって、はしゃいでいる洗車シーンは超オススメです(^^)
    あぁ~こんな妹がいたらいいなぁ~(*´ω`*)
    ☆ほし5にしましたが…気持ちは10つけてもいいぐらいの作品でした♪

    ハチワンライダーさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ しつこい

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    触る演出が多すぎてきしょい
    馬鹿の一つ覚えみたいに入れてくる
    その演出は否定せんが多すぎると気になって萎える
    愛萌なのを見たいんであってスタッフの手が見たいわけじゃねぇんだよ

    レビューを表示する

    エイジュンさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    3人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   癒される

    購入を迷いましたが、他の方の評価が良かったので買ってみた。結果は癒されて最高でした。

    むっつり君さんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   今年の最優秀新人の有力候補

    2021年デビューの愛萌なのさんの待望の2nd。監督は1stと同じく安倍監督です。
    サンプル公開の時点でかなり期待感があったのですが、期待通りの良作でした。
    2時間40分越えの長時間作品ですがそれ程だれる事もなく視聴できます。
    軟体を売りにしているだけあって開脚ポーズも多いのですが、下品な感じに見えないのは本人のキャラの賜物なのでしょうか。
    個人的には洗車チャプターと黒ランジェリーのチャプターが
    お気に入りで出来が良いと考えます。台詞が偶に怪しくなるのはご愛敬ですかね……。
    タイトルに掲げた通り、今年DVDデビューしたグラドルさんの中では抜けていて、
    容姿のスペック、本人のやる気、SNSでの対応の良さ等、将来的に天木じゅんクラスになれる可能性を秘めた存在だと思ってます。
    それ故に迷ったのですが書きたいのは、目先のオーディションの成否にあまり一喜一憂せず、
    自然体でじっくりと活動してくれればなあ、という事ですね(勿論オーディションで良い結果が出るに越した事は無いし自分もそれを望んでいる)
    何であれ未来は明るいと思いますよ!


    momo-rumさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   演出を差し引いても悪くない

    身体、演技、顔ともに女優さんはレベルが高いと思う。満足。
    心情の字幕や効果の演出があまりにも寒すぎて自分はだめだったが、気にならない人なら相当満足できると思う。自分は星二つなくしてしまうぐらいには演出が合わなかった。

    澪音(運命の輪さんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 王道の妹キャラ

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    妹役の演技は年相応な無邪気さがばっちりハマってるし、色気たっぷりの身体とのギャップにやられました。
    擬似的なシーンも多く胸とお尻をがっつり触られてたり揺らしたりと新人とは思えないほど出し惜しみがないです。マッサージシーンなどは反応が少し騒がしいですが笑、BGMありだったり淡白な反応でもなく、しっかり演技してくれるのは好印象です。
    若いのに自分の武器や見せ方をよくわかってて将来有望な大型新人さんですね。

    レビューを表示する

    あわーさんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   自然な笑顔がgood

    本人が楽しんでいるような自然な笑顔が可愛らしいですね。
    乳も去ることながら、お尻と軟体が素晴らしいですね!
    何となくで除きましたが、ファンになりそうです。

    村上村上さんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
グラビアサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。
スーパー ブランド コピー スーパー コピー メンズ