お知らせヘルプ

【VR】apartment Days! 日向葵衣 act1

【VR】apartment Days! 日向葵衣 act1
VR対応デバイス:パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、Meta Quest、PlayStation VR、Xperia View
配信開始日:2020/01/03
収録時間:33分
出演者:日向葵衣
シリーズ:apartment Days!
メーカー:ファンタスティカ
コンテンツタイプ:3D
ジャンル: VR専用  ハイクオリティVR  セクシー  アイドル  グラビア  巨乳
品番: 5497faap00237
平均評価:レビューを見る
期待の新人!天使のような笑顔と小悪魔的な黄金比スタイルの「日向葵衣」ちゃんが人気シリーズapartment Days!に初登場!あなたのカノジョの葵衣ちゃんと今日はお家デート。ゲームをしてまったり過ごしていたのに、服に水をこぼしてびしょびしょになってしまった葵衣ちゃん。だけど今日はお家で二人きりだから、大胆に服を着ないままでイチャイチャしても、メイド服で手作りご飯をあ~んしてもらっても、えっちな下着姿で甘えてくる葵衣ちゃんを独り占めしても、いいよね?HQ(ハイクオリティ)画質&60fps対応の超高画質<バイノーラル録音作品>
※推奨視聴ポーズ:床座

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

【VR】apartment Days! 日向葵衣 act1【VR】apartment Days! 日向葵衣 act1【VR】apartment Days! 日向葵衣 act1【VR】apartment Days! 日向葵衣 act1【VR】apartment Days! 日向葵衣 act1【VR】apartment Days! 日向葵衣 act1【VR】apartment Days! 日向葵衣 act1【VR】apartment Days! 日向葵衣 act1【VR】apartment Days! 日向葵衣 act1【VR】apartment Days! 日向葵衣 act1
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • m
  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.67点

総評価数 6(2件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   可愛い!

    声も表情も可愛くて癒されました!こんな彼女がいたら人生バラ色だと思う。

    deshoさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 本人のキャラが活かされた演技が出来ている

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    撮影会で行列ができるほどの人気モデル、日向葵衣さんの1stVR作品。

    久しぶりにVR作品を見てみたが、肌や髪の質感などが立体的に感じられ、もちろん日向さんのスタイルの良さも、通常の作品よりダイレクトに伝わる。近くに感じられるよう作ってあるので、可愛い声も更に活かされる形になっている。

    撮影会の現場で実際にあった逢った際の、雰囲気の延長線上(現場での雰囲気から外れず、そのまま出ている)として、日向さんのとおうちデートをしたらこんな感じなんだろうな、と想像ができる範囲に収まっている。この作品を見たうえで、リアルに日向さんに会っても「作品のイメージ通りの雰囲気のタレントさんだな。」となるであろう。

    以下詳細(ネタバレ)。

    1 前半(携帯ゲーム&VRゲーム)
    おうちデートだけど、彼女が一人で携帯ゲームをやっている最中に、「片手間に飲んでいた水がTシャツにこぼれて、結局着替えずに下着姿になる。」というファンタジーと言える展開(笑)。携帯ゲームが実際の彼女の趣味そのものといっていいので、よりリアル感が出る。「君が来るっていってたから、可愛い下着を付けてみたんだけど、どう?」の台詞が撃沈ポイント。確かに水色ベースの可愛いデザインでした。その後は、VRゴーグルをつけてのゲームを互いに楽しむ。しかし彼氏側は、ゲームより下着姿の日向さんが気になってゲームに集中できない。そりゃそうだわな、と見てる側も納得。終盤は、料理を作る流れで後半に。

    2 後半(メイド服での料理)
    料理を作る時には、設定上「いつもの」メイド服に着替えての料理。しかし、彼氏、メイド服のスカートをめくるちょっかいをかける。メイド姿が可愛いのは説明するまでもない。料理(オムライス完成後)は、食べさせてくれる王道の展開。その後はいちゃいちゃする?展開に。メイド服の下の下着は純白。何と首輪付き(笑)。「私のことを拾ってください。」「私は君に飼われてます。」の台詞が撃沈ポイント。その後の日向さんのスタイルを活かした前半を超えるファンタジーは、ぜひ作品を見て確認していただきたい。特に「君の好きなやつ」は必見である。

    レビューを表示する

    RYOTA 団長さんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    5人中、3人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
グラビアサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。
ブランド コピー 優良店 ブランド アクセサリー 激安