お知らせヘルプ

【VR】apartment Days! Guest 190 坂元誉梨 sideB

【VR】apartment Days! Guest 190 坂元誉梨 sideB
VR対応デバイス:パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、Meta Quest、PlayStation VR、Xperia View
配信開始日:2021/09/03
収録時間:37分
出演者:坂元誉梨
シリーズ:apartment Days!
メーカー:ファンタスティカ
コンテンツタイプ:3D
ジャンル: セクシー  アイドル  グラビア  巨乳  VR専用  ハイクオリティVR
品番: 5497faap00424
平均評価:レビューを見る
現役リフォーム作業員という異色のキャラを持つ坂元誉梨ちゃんの「apartment Days!」第2弾!
今回はあの誉梨ちゃんが後輩としてあなたの家に遊びにくる!?
二人で一緒にまったりしていると「本当ここ暑いな~」と服を脱ぎだして…。そしてそのまま一緒のお布団へ…!?
ふたりはこの後どうなってしまうのか。続きはVRでお楽しみ下さい!
<バイノーラル録音作品>
出演者プロフィール:坂元誉梨
T167/B:89(Cカップ)/W:60/H:90

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

【VR】apartment Days! Guest 190 坂元誉梨 sideB【VR】apartment Days! Guest 190 坂元誉梨 sideB【VR】apartment Days! Guest 190 坂元誉梨 sideB【VR】apartment Days! Guest 190 坂元誉梨 sideB【VR】apartment Days! Guest 190 坂元誉梨 sideB【VR】apartment Days! Guest 190 坂元誉梨 sideB【VR】apartment Days! Guest 190 坂元誉梨 sideB【VR】apartment Days! Guest 190 坂元誉梨 sideB【VR】apartment Days! Guest 190 坂元誉梨 sideB【VR】apartment Days! Guest 190 坂元誉梨 sideB【VR】apartment Days! Guest 190 坂元誉梨 sideB
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • m
  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.4点

総評価数 5(5件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   坂元誉梨(より)ちゃんのVR2作目

    本作は後輩に扮する誉梨ちゃんが大好きな先輩のお家に遊びにくる話で誉梨ちゃんと甘々な一時を過ごせます!誉梨ちゃんはラブラブな雰囲気を作るのが上手いので今回も没入感高いです。
    1stDVDやデジタル写真集を見てても思ったことですが誉梨ちゃんは制服姿が似合いますね~!女子高生誉梨ちゃん可愛いです!場面切り替わった後の彼シャツ姿も良かったです。
    今回は2チャプター構成になってます。下着見せ、飴ペロ、マッサージしたりされたり等その辺りの演出が好きな方は本作を気に入ると思います。個人的にめちゃ可愛い!!!と感じたシーンは冒頭の誉梨ちゃんが手相を見てくれるシールです笑(サンプルでちょこっとそのシーン見れます)
    配信された二本のVR作品を見て、坂元誉梨ちゃんはシチュエーションに沿った演技、雰囲気を作るのがとても上手でVRと相性抜群だなと感じました。またVR作品出たら買います!

    ムードもりあげ楽団さんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    5人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   待ちにまった坂元誉梨さんVR作品の第2弾!

    坂元誉梨さんVR作品の第2弾です。前回の内容がすごく良かったので、今回も期待して購入しましたが…期待以上の作品になっていました!
    今回は後輩の誉梨さんが自宅に遊びに来ているという設定です。まずは、ブレザーの制服から徐々にスカートをめくってみたり、ブレザーを脱いでブラウスのボタンを外してみたりと徐々に下着姿が見えてきます。個人的には誉梨さんに手相を見てもらうシーンが男心をくすぐられましたね。
    シーン代わって布団の上でこれも男の憧れ、下着の上に彼シャツ姿です。先にマッサージをしてもらっているのが、次第に誉梨さんがされる側に。マッサージをされている誉梨さんの時折見せる気持ち良さそうな表情が、たまりませんね!
    今回も買って損なし!星5以上の作品になってます。

    ハチワンライダーさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    5人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   かわいすぎる

    VR最高!!至近距離でよりぴが見れて幸せです癒やされました◎

    サマーソニックさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    5人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ これは最高

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    これは素晴らしい。AirconVRの新作が1年以上出ていない今、どうしたってファンタスティカに頑張ってもらうしかないのだが、これは最高だった。
    SideAも良かったが、このSideBはIVVRの過去作を含めてもトップクラス。
    無駄な部分がほとんどなく、ラストに向かってステージが上がっていく。
    序盤はまずよりぴの可愛さを堪能。次にたっぷりの飴なめ。そのあとは長い時間をかけてスロー〇〇〇〇となる。擬似最高。
    衣装もこれ位なら及第点。
    欲を言えば飴なめはもっと近距離でも見せて欲しい。こちらで別の擬似に変換できる。
    後半ではキスシーンなど彼女の可愛い顔がもっと接近するシーンも欲しかった。
    また、カンペを見る視線をなんとか目立たなくしてもらえるとより没入できる。
    とはいえ、終盤のポジションは格別だったし、全体としては細かなマイナス点も吹き飛ぶほど素晴らしかった。
    この方向を軸として作品を作ってもらえたら、モデルさえよければ素晴らしいクオリティを維持できる。
    期待が持てたので、ファンタスティカには頑張っていただきたい。このクオリティが続けば、私の大好きなIVVRジャンルも挽回できるかもしれない。

    レビューを表示する

    potchさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   うーん

    たいしたことない。
    vrじゃなくて普通の動画の方がいいのかもなぁこの子わ。
    なんか見どころがないんだよなぁ
    顔もまぁまぁだし、けどアップのとき結構可愛く見えました。
    撮り方もっと工夫して見どころ作ってくれればもう少し良かったかも

    しんごまんさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    2人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
グラビアサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。
ブランド コピー 専門店 偽 ブランド