お知らせヘルプ

【VR】牢獄に入ったら看守が倉持由香だったけどいつの間にか立場逆転したり、そんな世界。

【VR】牢獄に入ったら看守が倉持由香だったけどいつの間にか立場逆転したり、そんな世界。
VR対応デバイス:パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、Meta Quest、PlayStation VR、Xperia View
配信開始日:2019/01/25
収録時間:32分
出演者:倉持由香
シリーズ:極-kiwami-
メーカー:ファンタスティカ
コンテンツタイプ:3D
ジャンル: アイドル  巨乳  VR専用  ハイクオリティVR
品番: 5497fakwm00010
平均評価:レビューを見る
顔役が集う、VRが変わる。グラビアを変える、極VRで変わる。「極」シリーズ「倉持由香」出演第2弾!舞台は何と牢屋の中!?彼女に支配されていた僕、彼女を支配している僕。そしてまた支配される僕。そのどれをも受け入れた後に新しい世界が待っていた。たとえそれが監獄だっで、確かにここでは2人きり!HQ(ハイクオリティ)画質&60fps対応の、超高画質で滑らかな映像で本当に一緒に居るみたいな没入感。<バイノーラル録音作品>
※推奨視聴ポーズ:椅子座

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

【VR】牢獄に入ったら看守が倉持由香だったけどいつの間にか立場逆転したり、そんな世界。【VR】牢獄に入ったら看守が倉持由香だったけどいつの間にか立場逆転したり、そんな世界。【VR】牢獄に入ったら看守が倉持由香だったけどいつの間にか立場逆転したり、そんな世界。【VR】牢獄に入ったら看守が倉持由香だったけどいつの間にか立場逆転したり、そんな世界。【VR】牢獄に入ったら看守が倉持由香だったけどいつの間にか立場逆転したり、そんな世界。【VR】牢獄に入ったら看守が倉持由香だったけどいつの間にか立場逆転したり、そんな世界。【VR】牢獄に入ったら看守が倉持由香だったけどいつの間にか立場逆転したり、そんな世界。【VR】牢獄に入ったら看守が倉持由香だったけどいつの間にか立場逆転したり、そんな世界。【VR】牢獄に入ったら看守が倉持由香だったけどいつの間にか立場逆転したり、そんな世界。【VR】牢獄に入ったら看守が倉持由香だったけどいつの間にか立場逆転したり、そんな世界。【VR】牢獄に入ったら看守が倉持由香だったけどいつの間にか立場逆転したり、そんな世界。【VR】牢獄に入ったら看守が倉持由香だったけどいつの間にか立場逆転したり、そんな世界。【VR】牢獄に入ったら看守が倉持由香だったけどいつの間にか立場逆転したり、そんな世界。【VR】牢獄に入ったら看守が倉持由香だったけどいつの間にか立場逆転したり、そんな世界。
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • m
  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4点

総評価数 5(3件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   倉持さんだから買った

    監獄設定は、まぁ~いいとして…
    鉄格子が最初から最後まで、目の前に。
    せっかくのVRなのに…。
    第1弾がすごく良かっただけに、
    今回は残念でした。
    内容も、M男なら楽しめるのかな?

    まぁ~、もっちー好きなら
    とりあえず買っておけ!!

    フリーサさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   M男対応。足裏を見せる希少作品。

    イメージ系のVRでは数少ないM男向けであり、足フェチにも対応した希少作品ですね。
    牢獄に入れられ、女王様看守より「ヘンタイ」「気持ち悪い」など軽くですが罵られます。
    ヒール裏や足裏を眼前に拝め、M男にはぞくぞくします。
    格子越しというのは何か妙に興奮しました。
    個人的には立場逆転はいらなかったかな?という感じですかね。
    3年近く前の作品ですが画質も良く、実用的かと思います。
    理想は、もっと激しい踏みつけや罵倒、唾ぶっかけまで行かないまでもお口から液体垂らす系も欲しかったですが、
    まあ、アダルト作品ではないのでその辺は仕方ないですね。

    keizaburoさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ M男むけ

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    チャプター2つ。
    Ch1は女優さんが看守役、Ch2は前半女優さんが囚人役で最後辺りに看守役に戻ります。

    Mの自分にはかなり高評価です!
    女優さんはいうまでもなく可愛い方で演技も罵倒も上手でした!眼力がすごかった笑
    小道具の鞭の使い方や、脚を投げ出し足裏をこちらに向けてくるところはM心をかなりくすぐられました!

    ただ、囚人役のシーンはなんかどう捉えたらいいのかよくわかりませんでした笑
    弱々しく出してよ~と懇願されるのですが、全部脱ぎきれない服もパッとしなかったです。かわいい女優さんの手錠シーンを見るという感じですかね。

    このアイドルジャンルでありそうでなかなかないM向けの作品もっと増えていってほしいですね!VR学校でいじめられるシーンや犬目線の作品、もちろんこの監獄もののシリーズ化もぜひお願いしたいです!

    レビューを表示する

    踏まれたいさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
グラビアサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。
ブランド コピー スーパー コピー どこで 買える