お知らせヘルプ

【VR】伊織いおの揺れる身体を至近距離で見ていられる幸せ、そういう世界

【VR】伊織いおの揺れる身体を至近距離で見ていられる幸せ、そういう世界
VR対応デバイス:パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、Meta Quest、PlayStation VR、Xperia View
配信開始日:2020/09/04
収録時間:36分
出演者:伊織いお
シリーズ:極-kiwami-
メーカー:ファンタスティカ
コンテンツタイプ:3D
ジャンル: ハイクオリティVR  美少女  VR専用  巨乳  グラビア  アイドル  セクシー
品番: 5497fakwm00056
平均評価:レビューを見る
今ノリにノッているJカップの超人気グラドル「伊織いお」ちゃんが「極」シリーズ初登場!
運動不足のいおちゃんと一緒にジムでエクササイズ!ダイナミックに揺れるいおちゃんのおっきなバストとヒップを目の前でガン見できる特権付きでヒートアップ!その後はいおちゃんと一緒にシャワーで汗を流して、アナタの身体を丁寧に洗ってもらって…!ファン必見のファーストVR!
5400×2700の超高解像度映像により、さらにきめ細やかな描写が堪能できるプレミアムな作品。<バイノーラル録音作品>
出演者プロフィール:伊織いお
T151/B:90(Jカップ)/W:58/H:90
※推奨視聴ポーズ:椅子座→床座→椅子座

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

【VR】伊織いおの揺れる身体を至近距離で見ていられる幸せ、そういう世界【VR】伊織いおの揺れる身体を至近距離で見ていられる幸せ、そういう世界【VR】伊織いおの揺れる身体を至近距離で見ていられる幸せ、そういう世界【VR】伊織いおの揺れる身体を至近距離で見ていられる幸せ、そういう世界【VR】伊織いおの揺れる身体を至近距離で見ていられる幸せ、そういう世界【VR】伊織いおの揺れる身体を至近距離で見ていられる幸せ、そういう世界【VR】伊織いおの揺れる身体を至近距離で見ていられる幸せ、そういう世界【VR】伊織いおの揺れる身体を至近距離で見ていられる幸せ、そういう世界【VR】伊織いおの揺れる身体を至近距離で見ていられる幸せ、そういう世界【VR】伊織いおの揺れる身体を至近距離で見ていられる幸せ、そういう世界
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • m
  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 3.95点

総評価数 22(11件のコメント)

並び替え

  •   買って損なし。

    2019年グラビアオブザイヤー優秀賞の栄冠を手にした伊織いおちゃんがVR作品に満を持して登場。VRならではの立体映像に期待に胸を膨らませリリース初日に購入。開始早々からサービス満点の映像は圧巻のひと言。全編通して楽しめる作品だが個人的には前半スポーツウェアを身に纏った姿が可愛くてツボだった。もう星5つじゃ足りないぐらい大満足の一本。メーカーさん次作にも期待してますよ。

    リーマンあっきーさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    19人中、14人が参考になったと投票しています。

  •   最高のボディです

    いおちゃんの流石のボディをVRで見れるのは圧巻で最高ですね

    Blanc☆さんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    17人中、12人が参考になったと投票しています。

  •   最高すぎる

    カメラとの距離感が抜群。
    サービス抜群。
    伊織いおの身体堪能した。

    VR大好きマンさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    16人中、11人が参考になったと投票しています。

  •   カラダがスケベすぎる

    顔はブサいけど乳もケツもパツパツぷるぷるでサイコー
    雑な性欲処理に適した極上オナペット女です

    フリーモリさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    22人中、10人が参考になったと投票しています。

  •   伊織いおの素晴らしさを実感できる新領域

    これまで4枚のDVD作品(2020年9月中旬現在)、これから新たにDVDリリースも控えている伊織いおさんの初VR作品第1弾。
    日頃SNSや他の映像作品でその恵まれたプロポーションを惜しげもなく披露していますが、平面であるスマホやTVモニターの画面では表現できない立体感を楽しむことができます。
    もちろん撮影会などのイベントで生で拝見した時の素晴らしさに比べたらデジタルの世界なので劣る部分はありますが、何が素晴らしいかというと「ここまで至近距離で伊織いおの素晴らしさを楽しんでいいのか」という点。現場で直接お会いしたとしてもここまで接近することはほぼないため「VRだからこそ実現できた伊織いおの楽しみ方」がそこにあります。
    個人的に終盤のシーンではVRと分かっていても思わず手が伸びてしまいそうになるほどの没入感。
    彼女の特別な存在にならなければ楽しめないシチュエーションをこの作品を買うことによって擬似体験できます。
    映像作品で伊織いおの素晴らしさをここまで引き出すことができるのはVR作品だけといっても過言ではないかもしれません。

    師愚流怒さんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    12人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   一言で評すれば天才

    この1年の間に5作のDVD作品を発売している伊織いおさんの初VR作品。
    DVDはどれも高評価で期待値ハードルが上がる中での待ちに待ったVR発売。
    期待と同時に不安もあったが、そんな不安は開始早々に吹っ飛びました。
    見せる天才はVRの中でも天才でした。
    頭の中でVRの中での自分が想像出来てるかのようなカメラとの距離感は本当に素晴らしい。
    『奇跡の』『異次元』などと評される伊織いおさんのスタイルを目の前で見れる幸福感に包まれた36分でした。

    オリタタ ミカサさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    12人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   小人

    2作目もでしたが小人化してます
    今時これは無い
    せっかくモデルが良いのに台無し

    赤鱏さんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    8人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   うーん...

    スタイルも良いし、顔も可愛いけどただそれだけ。
    色気や艶やかさはサッパリで特に興奮しなかった。

    okamtoさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    6人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   タイトルの通り幸せな世界


    自分自身この作品が初VRでしたが、現実の世界と錯覚してしまうくらいの立体感にVRとは、ここまで凄いものなのかと、驚いたと同時に時間を忘れ見入ってしまいました!!
    感想はと言うと、最高の一言!!
    タイトルの通り、伊織いおちゃんの素晴らしい神スタイルを至近距離で見ていられる素晴らしく幸せな30分でした。
    最近、益々可愛さや美しさが増したいおちゃんの事をここまでの至近距離で見る事が出来るのは、このVR作品ならではだと思います。

    HIROるどさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    7人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   VRと相性が良い

    他の作品が良かったので購入。VR映えするグラドルさんだと思います。体も良いし何気ない表情もかわいらしくてドキドキしました。ながめているだけで満足します

    レ投さんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
グラビアサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。
スーパー コピー メンズ 偽 ブランド 購入