お知らせヘルプ

【VR】Virtual Realityで叶える「もし天木じゅんの彼氏だったら」

【VR】Virtual Realityで叶える「もし天木じゅんの彼氏だったら」
VR対応デバイス:パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、Meta Quest、PlayStation VR、Xperia View
配信開始日:2018/10/05
収録時間:43分
出演者:天木じゅん
シリーズ:----
メーカー:ファンタスティカ
コンテンツタイプ:3D
ジャンル: ハイクオリティVR  アイドル  グラビア  VR専用
品番: 5497fapre00002
平均評価:レビューを見る
ファンタスティカにプレミアムレーベル始動!身長148センチでバスト95センチのロリ顔Iカップ。人気絶頂グラビアアイドル「天木じゅん」。彼氏の僕の前でファンに人気のコスプレ衣装を目の前で着替えて魅せてくれる。セクシーセーラー服、セクシーナース、ぴちぴち体操服の萌えすぎ衣装で天真爛漫ポージング!目の前で観るIカップに酔いしれる圧倒的臨場感!後半はファンにもらった普段あまり着ることのない「大人っぽい衣装」を着て悩殺ポージングの連続!超セクシーな変形水着、ガーター&ランジェリー、透け透けのセクシーセーラー服、Iカップの爆乳にとろけるスーパー3DVR!!<バイノーラル録音作品>
※推奨視聴ポーズ:椅子座→床座

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

【VR】Virtual Realityで叶える「もし天木じゅんの彼氏だったら」【VR】Virtual Realityで叶える「もし天木じゅんの彼氏だったら」【VR】Virtual Realityで叶える「もし天木じゅんの彼氏だったら」【VR】Virtual Realityで叶える「もし天木じゅんの彼氏だったら」【VR】Virtual Realityで叶える「もし天木じゅんの彼氏だったら」【VR】Virtual Realityで叶える「もし天木じゅんの彼氏だったら」【VR】Virtual Realityで叶える「もし天木じゅんの彼氏だったら」【VR】Virtual Realityで叶える「もし天木じゅんの彼氏だったら」【VR】Virtual Realityで叶える「もし天木じゅんの彼氏だったら」【VR】Virtual Realityで叶える「もし天木じゅんの彼氏だったら」【VR】Virtual Realityで叶える「もし天木じゅんの彼氏だったら」【VR】Virtual Realityで叶える「もし天木じゅんの彼氏だったら」【VR】Virtual Realityで叶える「もし天木じゅんの彼氏だったら」【VR】Virtual Realityで叶える「もし天木じゅんの彼氏だったら」【VR】Virtual Realityで叶える「もし天木じゅんの彼氏だったら」
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • m
  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.63点

総評価数 27(14件のコメント)

並び替え

  •   グラドルも次の時代に突入か

    ついにこのクラス感の芸能人もVRに出演するようになったか…というファンタスティカへのあっぱれな気持ちと、いよいよVR本格普及への足掛かりになるだろうかという気持ちで初期の頃からのVRユーザーの自分は興奮します。
    天木じゅん、週刊誌か何かで軽く見たことがある程度でしたがVRでじっくり見ても非の打ち所がないくらいカワイイですね。
    今までその存在は知っていてもそんなに気に留めていませんでしたが、こちらを見てから完全にファンになってしまいました。
    やはりそれはこのイチャイチャ体験というか、何か自分にとって特別のひとになったようなそんな気持ちになってしまいます(完全に術中にはまってるような汗)。
    しかし、、、かなりの高画質です、こちら。
    このくらいに肌もきれいな方ならむしろますますひけらかせる舞台となるのでしょうけど、今後は本当に選ばれた美人さんしかVRは対応出来ないのではないだろうかとさえ思ってしまいます。
    二次元ボディというのも雑誌のグラビアで眺めてた時はこんな身体があるわけないからどうせ加工だろうとも思ってましたが、目の前に立体的に表れるとよくもまぁこんな傑作ともいえるような身体を神様はお作りなったというかなんというか呆れるほど素晴らしいです。

    ゆずみつさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    27人中、21人が参考になったと投票しています。

  •   イメージビデオで味わえない感覚

    近い・・・。
    天木じゅんが、めちゃめちゃ近くに居る。
    そしてスライムおっぱいが目の前に・・・。
    天木じゅんファンで初めてVR観た人は死んでしまうかもしれないので注意してください。

    これはイメージビデオでは味わえない感覚です。
    観た人ラッキー。
    観てない人残念。

    次回作も出るんでしょうか…?

    バスタオル3世さんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    15人中、14人が参考になったと投票しています。

  •   画質凄いですね・・・!

    他の片の評価が高い感じでしたので、気になり購入しました!
    確かにレベル高いですね!
    画質もそうですが、モデルさんも巨乳でロリ体型で魅せ方もハイレベルですね!
    買う前は地雷覚悟で買ったのですが、これは値段以上の価値はありますね!

    わたぱちさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    14人中、13人が参考になったと投票しています。

  •   舐めていた…

    画質が圧倒的に良い。
    今までVRはそこそこ見てきたが、また新しいステージに向かったようだ。
    内容・天木さんもさることながらこの映像には驚かされた。
    没入の意味を知った。「見る」じゃない「居る」だ。
    この精度の作品を世にどんどん放っていって欲しい。切に願う。

    taikkkkkkkさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    13人中、12人が参考になったと投票しています。

  •   2次元ボディが目の前に

    今までのはなんだったのかという画質で2次元ボディが目の前に迫ってきます。
    IVですとさほど魅力を感じませんでしたがVRなら素晴らしい。

    スラインスリーゼルさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    10人中、10人が参考になったと投票しています。

  •   オキュラスゴーで観ると

    オキュラスゴーを使って観たのですが普通のVRゴーグルと比べて没入感が段違いでした。
    天木さんのむっちりした身体が堪能出来る画質とアングル満載の作品です!

    よりけりさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    4人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   反則だろ...

    天木じゅんちゃんが語りかけてくれるんだが、セリフ回しや雰囲気が自然で没入感がやばい。シチュ的にはカノジョというよりHなお店に来たみたいやったねぇ

    てかトップグラドルなのに接写すごいし、言動エロいしいいのかよ!?
    それでいて収録時間40分越え...サービス良すぎってレベルじゃねーぞ
    こんなんファンになるしかないやん!!!

    vrグラセンさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   アダルトvrと比べても

    gear vr ギャラクシーs8plusで観ました
    アダルトvrと比べても解像度、色合い含めて綺麗です
    小人感もなくDMMで購入した動画の中ではトップクラスのクオリティです

    センゴクトムさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 美女書店

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    Kindle Unlimitedの「グラビアアイドルVR徹底レビューVol.1」に詳しく書きましたが、

    ◆シーン1では、紺の制服、ナース風下着、青のブルマの体操服に着替える合間にキス。
    ◆シーン2では、バスタオル姿から、黒のY字のビキニになって、キス。
    ◆シーン3では、青の下着に、黒のガーターベルトに、黒の網タイツから、
     スケスケの制服、白のセクシーなパジャマに着替える合間にキス。

    全編、グラドル天木じゅん役なので、演技に無理がなく、ストーリーに没入しやすい。

    「映像」は、画質良し、ピントのはズレなし、小人化無しで◎。
    「内容」も上記の通り◎、「キス」も上記の通り◎。

    レビューを表示する

    美女書店さんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   巨乳はいいですねえ

    彼氏のために色々な衣装に着替えてファッションショーをしてくれます。
    柔らかそうな身体がグイグイ迫ってきます。
    ファンの人にもらった衣装を彼氏の前で着るって発想はちょっと頂けないかな

    やまのすけさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
グラビアサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。
ブランド スーパー コピー 通販 スーパー コピー 安心 サイト