お知らせヘルプ

戸塚こはる「工業高校出身の彼女がけしからんカラダをしていたのでグラビアデビューしてもらいました!」

戸塚こはる「工業高校出身の彼女がけしからんカラダをしていたのでグラビアデビューしてもらいました!」
対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日:2021/04/17
収録時間:140分
出演者:戸塚こはる
シリーズ:----
メーカー:双葉社
ジャンル: グラビア  巨乳  美尻  制服  コスプレ  美少女  ハイビジョン  イメージビデオ
品番: 5533ftbd00058
平均評価:レビューを見る
現役専門学校生の戸塚こはるチャンが、本作で初のイメージグラビアに挑戦します。天然Hカップのものすごいボディを発見してしまった我々スタッフは、はじめてカメラの前で水着になる彼女のそのままの姿を映していくことに決めました。恥じらいと初々しさ、控えめな彼女が晒してくれたまさかのド迫力ボディ。デビュー作ならではの興奮がいっぱいです。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

戸塚こはる「工業高校出身の彼女がけしからんカラダをしていたのでグラビアデビューしてもらいました!」戸塚こはる「工業高校出身の彼女がけしからんカラダをしていたのでグラビアデビューしてもらいました!」戸塚こはる「工業高校出身の彼女がけしからんカラダをしていたのでグラビアデビューしてもらいました!」戸塚こはる「工業高校出身の彼女がけしからんカラダをしていたのでグラビアデビューしてもらいました!」戸塚こはる「工業高校出身の彼女がけしからんカラダをしていたのでグラビアデビューしてもらいました!」戸塚こはる「工業高校出身の彼女がけしからんカラダをしていたのでグラビアデビューしてもらいました!」戸塚こはる「工業高校出身の彼女がけしからんカラダをしていたのでグラビアデビューしてもらいました!」戸塚こはる「工業高校出身の彼女がけしからんカラダをしていたのでグラビアデビューしてもらいました!」戸塚こはる「工業高校出身の彼女がけしからんカラダをしていたのでグラビアデビューしてもらいました!」戸塚こはる「工業高校出身の彼女がけしからんカラダをしていたのでグラビアデビューしてもらいました!」
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • m
  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.4点

総評価数 20(12件のコメント)

並び替え

  •   身体はすごい。顔も美人ではないのでいい。

    ものすごくバランスがいいです。すごい身体なのですがあまり美人じゃなくそれがたまらないです。作品は微妙です。ただまだまだ出きると思うのでこれからの活躍を期待してます

    taku100さんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    11人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   普通っぽい+初々しい=最強!

    派手さのない、見るからに普通っぽいコの水着姿はいいですね。
    23歳でこの初々しさ、貴重な逸材だと思いました。

    jack-aさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    12人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 被写体はいいのに

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    被写体は非常に可愛いくてスタイル良いのですが、、
    BGMがいちいちオルタナでうるさすぎます。
    没入出来ない。
    スタッフの声要らないです。

    レビューを表示する

    クルブトトブフさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    10人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 逆詐欺パケなんで安心してください

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    最高ですね
    パケ見るとそうではないですが動いてるの見ると凄い可愛いし整ってますね
    身体もすごくエロいし綺麗


    最高です
    素材は最高なので最近の安易な過激路線に直行しないで少しずつ攻めていって欲しいと思います

    レビューを表示する

    マニアッカーさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    6人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 甘めで星5個。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    内容的にはイメビの王道のような内容で定番のマッサージもないし衣装や水着が変わるだけでほぼ同じパターンで最後のダンスもすごく上手いわけではないですしデビュー作とは言え今時ではむしろ温い方です。ですがそれを補って有り余るほどのナイスなボディーをしておりタイトルに偽りなしで凄く魅力的です。最初の自己紹介やその後のインタビューは普通なら特典映像に入れる内容ですが逆に本編に入れることで良い流れが出来て良かったかと思います。最初の黄色の水着のシーンも水着を渡す所から始まり別室に入って次に水着になってドアを開けて出てくる演出も昔のAV無理にあったシーンで個人的にはちょっと興奮する場面でしたね。
    黒の水着のシーンは最初はいもジャージをきててそのイメージシーンをしばらく見せられます(笑)がしかしその芋ジャージがその後の展開で男心を刺激するシーンを見せてくれます。
    まずはジャージを下から脱ぐんですがまず目に入るのが白くてふっくらとした太ももから下の部分そして時折チラチラと見える水着の特にお尻が彼女の素晴らしいヒップもあいまってTバック気味にお尻に食い込み素晴らしいシーンになってます!!これだけでも買って良かった思えるシーンでした。
    その後は最初にも書いた通りシチュエーションが変わるだけで人によっては早送りで終わるパターンですかね。
    今後期待したいのは今回のような温い内容も彼女の魅力を持っても通用するのはデビュー作だからだけで次回からはもっと頑張らないとって思うので少しずつでも派手な衣装や演出、露出も今時のレベルに上げていってイメビの定番のマッサージや飴舐めなど見てみたいですね、あと個人的なリクエストですが乗馬マシンを使ったイメージシーンを今作品で着ていた黄色い水着で次回作以降でやってくれたら嬉しいので是非関係者の方お願いします。

    レビューを表示する

    adgjm65482さんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    6人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   ヤりたい

    地味だしアホっぽいけど歯並び良くてパイパイでかいし腹回りと太腿の肉感がムチムチでたまらない

    もっと過激なの出したらヤバい捗ると思う

    pdeghさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    8人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   初々しくてちょい地味だけどカワイイってのが最高!

    緊張でうまく話せないのも初々しくてかわいい!初めは昔指名してたソ◯プ嬢に似てたから買ってみたってだけだったけど見るほどに彼女自身の魅力に引き込まれました!推します!AV行かないでね!

    IVOAVXさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   工業高校出身の彼女がけしからんカラダをしていたので

    素材はそら面白いけどいくらデビュー作でも
    作品的には厳しいでしょ
    メーカーも監督も、このネットで流行り言葉みたいなタイトルも
    質が高いなんて事はないですね
    昔のイメージビデオで顔見せ的

    matu0316さんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   tiktok発

    確かこの子、ジェンダーって自分でカミングアウトしてなかったかな?
    いや別にそれがいいとか悪いとかじゃないんだけど、まだ始めたばかりの頃のtiktokのサブ垢で書いてたのを見た気がする。今はもうコメントは消してるけど・・・まぁつまり、前から応援してるって事!

    ねこまっしぐらしさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    7人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   けしからんカラダだったのでデビュー?

    どういう経緯でデビューしたのかは、ちょっとタイトルでも言うてますけども、そんな理由でデビューとは考えにくい。

    戸塚こはるは工業高校出身のようでいいボディをしているのはいい味が出るというか、ショートカットのしたのとマッチングしていると思うし、しばらくはイメージビデオで活躍の場としていくでしょうね。
    あっちの世界に行くのは1年後が目安だろう。

    江呂蝮委員会さんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    11人中、1人が参考になったと投票しています。

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
グラビアサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。
ブランド 品 激安 通販 ブランド 品 コピー