お知らせヘルプ

ゆるふわメイリのスパルタレッスン メイリ

ゆるふわメイリのスパルタレッスン メイリ
対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日:2019/11/22
収録時間:87分
出演者:メイリ
シリーズ:----
メーカー:AiconiQ Pictures
ジャンル: ハイビジョン  水着  巨乳  アイドル  グラビア  イメージビデオ
品番: 5668aipi00007
平均評価:レビューを見る
キュートなルックスと色白すべ肌、そこにボリューミーなバストまで持つ最強のグラドル!!その色白のIカップに小さめビキニを纏い、美しい下乳で魅せる「下乳の神」今回は沖縄での撮影!新たなメイリを見つけてください

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

ゆるふわメイリのスパルタレッスン メイリゆるふわメイリのスパルタレッスン メイリゆるふわメイリのスパルタレッスン メイリゆるふわメイリのスパルタレッスン メイリゆるふわメイリのスパルタレッスン メイリゆるふわメイリのスパルタレッスン メイリゆるふわメイリのスパルタレッスン メイリゆるふわメイリのスパルタレッスン メイリゆるふわメイリのスパルタレッスン メイリゆるふわメイリのスパルタレッスン メイリゆるふわメイリのスパルタレッスン メイリゆるふわメイリのスパルタレッスン メイリゆるふわメイリのスパルタレッスン メイリゆるふわメイリのスパルタレッスン メイリゆるふわメイリのスパルタレッスン メイリゆるふわメイリのスパルタレッスン メイリゆるふわメイリのスパルタレッスン メイリゆるふわメイリのスパルタレッスン メイリゆるふわメイリのスパルタレッスン メイリゆるふわメイリのスパルタレッスン メイリ
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • m
  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 3.33点

総評価数 6(4件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   ネタバレ マッサージシーンにBGMは不要

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    「メイリフェチ」を見てメイリさんにハマってしまったので、過去作も見たいと思いました。
    この作品に関しては、もちろんメイリさん自体は満点なんですが、内容に関してはいまひとつ。
    ラストのマッサージのシーン、声まで消されていなかったのは良かったですがBGMは不要。変態野郎の生徒くんが暴走せずにおとなしいマッサージに終始して、何だかきれいに終わってしまったのが残念。最後までスケベな変態キャラで通してほしかった。
    猫じゃらしでイタズラのシーンは一番見ごたえがありましたが、このシーンにも途中からBGMが入ってきれいな演出になってしまうのがなぜなのか理解に苦しむ。
    あと、水泳のレッスンの場面はジャケ写のハイレグ水着よりもリアルな競泳水着の方がよかった。
    ただ…もう一度言いますが、不満なのはあくまで構成や演出だけで、メイリさん自体は星5つ。満点です。

    レビューを表示する

    jack-aさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   タイトル通りにはいかず

    メイリ嬢好きでたまんないんだけど今回は期待外れ。
    特にイーとこなしでした。

    kzipdqさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   綺麗なメイリさんから目が離せません!!

    今回の作品は、沖縄で撮影したそうです!!煌めく海、眩しい太陽、そして、綺麗すぎるメイリさん!!
    って思うほど、綺麗なメイリさんがたくさん見れます!!特に今回はお尻を見せてくれるシーンが多めかなと思いました。今回の作品では、白のベットの上でのシーンがあるのですが、メイリさんは色白なので白のベットがとても似合っており、めちゃくちゃ綺麗なので是非見てほしい!!さらに、とてもえちえちな衣装でメイリさんの綺麗でまんまるお胸がはっきりと分かるため、とてもドキドキしました!!また、今回はお触りシーンはあまりありませんが、日焼け止めを塗ったり、メイリさんをくすぐったりします。くすぐるシーンが個人的には1番おすすめです!!ぜひ、ご覧ください!!綺麗なメイリさんをたくさん堪能してくださいね~

    ざっきージャイアンツさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   パッケージ通りの可愛さ、迷わず買いです!

    今までのメイリさんのDVDのイメージとがらりと変わって新境地を見出した感じ。好評だった前作のVR作品の影響もあってかセリフがこれまでにないほど多くて本編を通して演じたインストラクター役は笑ったり怒ったりする素のメイリさんそのもの。甘えた感じの声なのでずっと聞いていたいかも笑。
    見所はロケ地が沖縄の海ということもあってビーチでのシーンがお勧めですが個人的にはベッドでのくすぐられシーンが気に入った。明るい環境での撮影が多いので色白美肌のメイリさんの身体がとても綺麗。BDではなくDVDのみの発売ですが思いのほか高画質なのでそこは良しとします。カメラワークもよく形のよいまんまるおっぱいが目前まで迫る撮り方がいい!!
    ただし、今までのメイリ作品と異なり無駄におっぱい接写を繰り返すシーンが少ないため従来作品と比べるとかなり尺が短く感じるかもしれない。逆に1本のDVDを通して視聴しやすい作品になっている。
    初めてDVDを購入しようと考えているメイリ初心者にはまず、ゆるふわメイリを最初にお奨めしたい。

    粉色照照さんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
グラビアサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。
ブランド コピー 品 ブランド 品 激安 通販