サイト内検索

MENU

ジャンルから探す

[字][吹]スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム

お気に入り登録数
71
収録時間
129分
出演者
▼全て表示する
スタッフ
【監督】
ジョン・ワッツ
【製作】
ケヴィン・ファイギ、エイミー・パスカル
【脚本】
クリス・マッケナ、エリック・ソマーズ
【製作総指揮】
ルイス・デスポジート、ヴィクトリア・アロンソ
【原作・製作総指揮】
スタン・リー
▼全て表示する
シリーズ
ジャンル
キーワード
平均評価
レビューを見る

ピーターは夏休みに、学校の友人たちとヨーロッパ旅行に出かける。しかしそこに待っていたのは、元S.H.I.E.L.D.長官であるニック・フューリーだった。迫りくる新たな脅威を察したニックは、スパイダーマンの力を必要としていたのだ。目の前に立ちはだかる脅威に立ち向かう使命を、ニックは怖気づくスパイダーマンに託す。ヴェネチア、ベルリン、ロンドンといったヨーロッパ都市をはじめ、各国を危機に陥れるのは、“火”や“水”など自然の力を操るクリーチャーたち。世界に脅威が迫る中、ニックはミステリオをピーターに引き合わせる。異次元から来たという彼もまた、ピーターと共に敵に立ち向かっていく。そしてこの戦いに、ソーやキャプテン・マーベルの力は借りられない。ピーター=スパイダーマンはこの危機にどう立ち向かうのか――今、世界は彼に託される・・・!

【※この商品は字幕版・吹替版ともに視聴可能です】

ご購入はこちらから

クレジットカード決済なら:27pt獲得

ご購入の前に
※HD画質での視聴は Amazon Fire TV / AndroidTV / Chromecast / AppleTV / PS4とPCの一部作品のみ可能です。

対応デバイス(クリックで詳細表示)

無料作品

ユーザーレビュー

平均評価 5点

総評価数 1(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ネタバレ ピーター・パーカーの成長が垣間見える素晴らしい作品でした!

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    スパイダーマンことピーター・パーカーが、アイアンマンの意思を継ぎ、真のヒーローとして成長を遂げる作品です。

    敵がこれまでのスパイダーマンシリーズでお馴染みのグリーンゴブリンやサンドマン、ドクター・オクトパスではないのが少し残念でしたが、十分に楽しめる一作です。

    レビューを表示する

    事前断りなし太朗さんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1