お知らせヘルプ
MENU

ジャンルから探す

vntkgカード

映画版 都会のトム&ソーヤ

収録時間
95分
出演者
▼全て表示する
スタッフ
【原作】
はやみねかおる『都会のトム&ソーヤ』(講談社YA!ENTERTAINMENT刊)
【監督】
河合勇人
【脚本】
徳尾浩司
【音楽】
日向萌
【謎監修】
SCRAP
【主題歌】
緑黄色社会「アーユーレディー」(EPIC Records Japan)
▼全て表示する
シリーズ
ジャンル
キーワード
平均評価
レビューを見る

勉強も運動も普通を極めた転校生の内藤内人は、学校一の秀才にして御曹司の竜王創也に巻き込まれ、街中を舞台にしたリアルRPG「エリアZ」をプレイするハメに。ゲームの舞台はとある街。突如出現した「Z」。奴らは人間を見かけるとただちに襲い掛かり、捕獲された人間もZになる。すでに街の大半はZとなり、街中を徘徊。政府はこの街を「エリアZ」として封鎖した。もし6時間以内に感染をおさえることができない場合、世界政府の手によって爆破されることが決定している。果たして二人は制限時間に謎を解き、街を救うことができるのか? しかし、そこには現実とゲームの境目を超えた危険な世界が待っていた……。

ご購入はこちらから

クレジットカード決済なら:27pt獲得

ご購入の前に
※HD画質での視聴は Amazon Fire TV / AndroidTV / Chromecast / AppleTV / PS5™ / PS4®Pro / PS4® とPCの一部作品のみ可能です。

対応デバイス(クリックで詳細表示)

無料作品

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

ブランド スーパー コピー 通販 ブランド フェイク