お知らせ クーポンヘルプ

通販のご利用について

vntkg通販を初めて利用される場合は、まずはガイドをチェック!
vntkg通販では予約商品の価格保証や郵便局・コンビニエンスストア受取りの他、配送日時指定(有料オプション)などをご利用できます。
vntkg通販では、1注文の合計額が2,000円以上で送料が無料となります。
商品のサイズに合わせたダンボールやクッション付き封筒で発送いたします。
メルマガ購読はこちらvntkgTVはこちら

女の心情 赤いドロドロストーリーズ〈「誕生石はルビー」他〉

発売日:2011/12
著者:----
シリーズ:----
レーベル:----
出版社:日本文学館
ジャンル:----
ISBN:9784776530381
品番:bkt32674693
平均評価:レビューを見る



書籍内部に汚破損(乱丁・落丁等)があった場合は、書籍の最終ページなどに記載されている連絡先(出版社、メーカー)へお客様自身で直接お問い合わせください。
vntkg通販では、書籍内部の汚破損に関しては、交換、返品はできかねます。

 

ご購入はこちらから

取り扱いが終了しました

注文方法の説明はこちら

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイスでこの商品を売ろう

マーケットプレイスの説明はこちら

  • t
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

平均評価5

総評価数3(3件のコメント)

0件(0件)
0件(0件)
0件(0件)
0件(0件)
  •  女の心情・赤いドロドロストーリーズについて

    これは読みやすくて、久かたりにヒットでした。女性の残虐さと切なさと男性のエゴが泥々に描かれてました。自分の為なら、人を人とみない女性や、トラウマがあり性的な嫌がらせを受けていた女性が禁断の恋に陥ったり、恋人を愛する余りに、妄想狂に走り、残酷な事を仕出かす女性をテンポよく書かれてあって、先がきになるので、一気に読んでしまいました。凄くドラマテックな展開で、飽きませんでした。字の空間が少し気になりましたが、読んでる内、気にならなくなりました。ほんとラストのどんでん返しは切なくなりますが、読み終えた後は鬱的な感じではなく、何故かむしろ爽快な気分です。映像としても面白いと感じました。なかなか手に入りませんでしたが、お正月前に手に入りました。期待は裏切りませんでした。又、読み返したい一冊です。サイコですが、物悲しいリアルな描写でした。

    海に漂うかわうそさん-本・コミック(通販)

    1人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  女の心情・赤いドロドロストーリーズの感想

    一冊に三作品入っていたから得した気分。どの作品も人間関係がドロドロしていて大層面白かったです。自分のエゴの為なら人を人とも思わない、白衣の天使や、性的虐待から抜け出そうと必死になる女子高校生のお話や、恋人を愛しすぎて、ありもしない妄想に掻き立てられ狂気と残虐に走る、OLのお話等、全て漫画かドラマチックに書かれていて、読みやすく、面白かったです。読んだ後、まるで、映像を見た気になりました。ラストが「タモリの奇妙なお話」ぽい感じで、又、切なくて泣けました。何回か読み返したくなりました。漫画とかにしたら面白いかも。どうしてかというと映像みたいに頭にキャラクターが浮かぶから。行間が少しあいているので、そこは気になりましたが、すぐなれました。又、この著者の別の作品も見たいですね。こういうドロドロは他人ごとなら女性は結構好きです。

    地球は丸いさん-本・コミック(通販)

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  女の心情・赤いドロドロストーリーズの感想

    最近、読んだ本で物凄く面白かったです。表紙に釣られてかったんですが、まさに、サイコでした。三部作で書かれていて、一つ一つの作品が物悲しい女性達の過去で綴られてました。
    一つは、幸せになる為に関係ない少女を犠牲にする看護師の話、次が、幼い頃から性的虐待をされていた少女がやっと愛する人と幸せになれると思ったら、すごいどんでん返しで、はらはらドキドキするお話で、もう一つが、愛する人から疎まれた時、狂気に走り残虐になる女性のお話。どれもが息をのむくらい、怖かった。ホラーではなく、まさに心情が。普通の女性もこうなるんだと思って。救いが無いのが又、悲しい感じでした。ドラマ化とかしたら面白いかもしれない。描写が細かいので、映像で頭に入ってきました。又、読み返したい1冊です。重要なポイントは書いてないと思いますけど、お奨めです!

    ルビーの指輪さん-本・コミック(通販)

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
コピー ブランド 通販 安心 偽物 通販 サイト