お知らせ クーポンヘルプ

通販のご利用について

vntkg通販を初めて利用される場合は、まずはガイドをチェック!
vntkg通販では予約商品の価格保証や郵便局・コンビニエンスストア受取りの他、配送日時指定(有料オプション)などをご利用できます。
vntkg通販では、1注文の合計額が2,000円以上で送料が無料となります。
商品のサイズに合わせたダンボールやクッション付き封筒で発送いたします。
メルマガ購読はこちらvntkgTVはこちら

ポケモン×工芸 美とわざの大発見

発売日:2023/03
著者:----
シリーズ:----
レーベル:----
出版社:東京美術
ジャンル:----
ISBN:9784808712686
品番:bkt34457209
平均評価:レビューを見る



書籍内部に汚破損(乱丁・落丁等)があった場合は、書籍の最終ページなどに記載されている連絡先(出版社、メーカー)へお客様自身で直接お問い合わせください。
vntkg通販では、書籍内部の汚破損に関しては、交換、返品はできかねます。

 

ご購入はこちらから

取り扱いが終了しました

注文方法の説明はこちら

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイスでこの商品を売ろう

マーケットプレイスの説明はこちら

  • t
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

平均評価5

総評価数1(1件のコメント)

0件(0件)
0件(0件)
0件(0件)
0件(0件)
  •  全力で遊ぶ工芸職人がカッコいい

    本書は 金沢の国立工芸館で2023年3月21日から6月11日まで開催されていた「ポケモン×工芸展」の図録です

    20名の工芸家がポケモンをモチーフにした工芸品を作成しています。
    伝統工芸の技の凄さを多くの人に知ってもらう為に、人気作品のポケモンとコラボした企画です。
    この展覧会により、多くのポケモン好きの子供や(私のような)大きなお友達が伝統工芸の素晴らしさを知ることでしょう

    20名の工芸家の方々は、有名な大家から新進気鋭の若手作家まで参加しており、実に豪華な顔ぶれです。
    伝統の技を極めた現代日本を代表する工芸職人が全力で作った遊び心あふれる作品の数々が展覧会には並びます

    例えば、変形可能な金属製の根付を作ることで有名な坪島悠貴氏のアーマガア、まるで生きているような自在置物を作ることで有名な満田晴穂氏によるギャラドスなど、どれもこれも見逃せない超絶技巧の作品ばかりです

    残念ながら展覧会で直にこれらの作品を見れなかった人は、是非ともこちらの図録でお楽しみください。
    大きな写真が掲載されており、生で見るに近い迫力で楽しめるはずです。また詳細な解説をじっくり読むこともできます。
    ちなみに図録は180度全開できるコデックス装になっています。

    立木茂さん-本・コミック(通販)

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
激安 ブランド ブランド コピー 優良店