お知らせ クーポンヘルプ
HOBiGIRLS STOREドラマ・シチュエーションCDメーカー:StorytimeGardenメルマガ購読はこちらvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。

レヴァイン/プロコフィエフ:ピーターと狼/ブリテン:青少年のための管弦楽入門

発売日:2011/05/11
収録時間:59分
アーティスト:ジェイムズ・レヴァイン
盤種:アルバム
シリーズ:----
メーカー:ユニバーサルミュージック
ジャンル:高音質
品番:cd_282uccg50043s
平均評価:レビューを見る

童話の登場人物と特定の楽器を結びつけて、小管弦楽のために書かれた音楽物語《ピーターと狼》。パーセルの主題に基づいて、オーケストラの様々な楽器の特性が巧妙な変奏によって次々に紹介されてゆく《青少年のための管弦楽入門》。第16代アメリカ大統領のリンカーンの演説を朗読テキストにして書かれた《リンカーンの肖像》。ナレーションを伴う20世紀の管弦楽曲をレヴァインの指揮で収録した、子供のための音楽アルバム。 (C)RS


■SHM-CD (Super High Material CD) とは?
「高音質CD」と呼ばれるCDの一種。通常のCDとは別種の液晶パネル用ポリカーボネート樹脂を使用しているため素材の透明性が高く、マスタークオリティに限りなく近い音質が再現可能です。
すべてのCDプレーヤーで再生可。

曲目リスト
01:ピーターと狼 作品67 子供のための音楽童話 ピーターと狼の話をしましょう……
02:ピーターと狼 作品67 子供のための音楽童話 朝早くピーターは……
03:ピーターと狼 作品67 子供のための音楽童話 大きな木の枝には……
04:ピーターと狼 作品67 子供のための音楽童話 ちょうどその時、あひるが一羽……
05:ピーターと狼 作品67 子供のための音楽童話 ピーターはハッとしました……
06:ピーターと狼 作品67 子供のための音楽童話 その時、ピーターのおじいさんが……
07:ピーターと狼 作品67 子供のための音楽童話 ところがです、ピーターが行ってしまったとたんに……
08:ピーターと狼 作品67 子供のための音楽童話 ピーターはその間、恐がりもせず……
09:ピーターと狼 作品67 子供のための音楽童話 その間にピーターは縄で輪を作って……
10:ピーターと狼 作品67 子供のための音楽童話 その時です……
11:青少年のための管弦楽入門 作品34 パーセルの主題による変奏曲とフーガ 導入:ベンジャミン・ブリテンはみなさんに……
12:青少年のための管弦楽入門 作品34 パーセルの主題による変奏曲とフーガ 今度はそれぞれの楽器がメロディを変奏するのを……
13:青少年のための管弦楽入門 作品34 パーセルの主題による変奏曲とフーガ 弦楽器グループでいちばん高い音を出せるのは……
14:青少年のための管弦楽入門 作品34 パーセルの主題による変奏曲とフーガ 金管楽器グループの紹介は……
15:青少年のための管弦楽入門 作品34 パーセルの主題による変奏曲とフーガ 打楽器は実にたくさんあります……
16:青少年のための管弦楽入門 作品34 パーセルの主題による変奏曲とフーガ さて、オーケストラを部分ごとに聴いてきました……
17:リンカーンの肖像 ナレーターと管弦楽のための
 

ご購入はこちらから

取り扱いが終了しました

注文方法の説明はこちら

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイスでこの商品を売ろう

マーケットプレイスの説明はこちら

  • t
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

平均評価2

総評価数1(1件のコメント)

0件(0件)
0件(0件)
0件(0件)
0件(0件)
  •  ナレーション付き

    青少年のための管弦楽入門はナレーション付きです。いい曲なのにもったいないです。

    あさかぜICEさん-DVD/CDレンタル

    1人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
ブランド フェイク コピー 商品 通販