お知らせ クーポンヘルプ
HOBiGIRLS STOREドラマ・シチュエーションCDメーカー:StorytimeGardenメルマガ購読はこちらvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。

【HBG限定特典付】ポリス旦那さま-サイバー犯罪捜査官・如月瑛智-(CV.土門熱)

お気に入り登録数1

発売日:2024/03/13
収録時間:----
アーティスト:土門熱
盤種:マキシシングル
シリーズ:ポリス旦那さま
メーカー:バニラレシピ
ジャンル:----
品番:storegcd001342vw5or4pj8
平均評価:レビューを見る

【HBG限定特典】
・B6サイズイラストカード

※発売日前日までに発送予定(2月7日までにご注文いただいたお客様)
2月7日過ぎのご注文については、順次発送を行わせて頂きます
お届け地域によっては発売日過ぎのご到着となる可能性もございます

=================================================
【プレゼントキャンペーン】
2024年3月12日までに
『【HBG限定特典付】ポリス旦那さま-サイバー犯罪捜査官・如月瑛智-(CV.土門熱)』 を
ご予約いただいた方の中から抽選で1名様に
土門熱さんのサイン色紙をプレゼント!

※ご注意事項※
・当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせて頂きます。
・当落に関するお問い合わせはご遠慮ください。
・当選されたプレゼントは如何なる場合でも第三者へ譲渡 ・販売することは 禁止致します。
・転売防止の為、当選者様のお名前 ・ご住所・お電話番号を色紙の裏に記入させていただきます。予めご了承ください。
=================================================
警察官の旦那さまにトロトロにされちゃう新婚生活♡
「まだ自覚してないの? いじめてって期待した目でいつも煽ってくるくせに」

海外での結婚式を終え、豪華なホテルで甘く濃厚なひと時を過ごす瑛智と貴女。
仲睦まじい新婚生活を送る二人だったが、
ある日、貴女は職場の男の先輩からしつこく食事に誘われていることを瑛智に打ち明ける。
罪悪感を抱く貴女に、「謝らなくていい」とむしろ心配する素振りをみせる瑛智。
しかし、次の日の夜も、貴女のスマホにはしつこく先輩から連絡が。
メッセージの内容をみた瑛智は、抑えていた嫉妬心を剥き出しにし、
貴女に首輪をつけるといい……。

●18歳以上推奨
●全編ダミーヘッドマイク収録

■如月瑛智(きさらぎえいち)
CV土門熱
【年齢】31歳 【身長】181cm
【職業】警視庁特別捜査官(サイバー犯罪捜査官)警部補
【趣味】カクテル作り

・貴女を楽しませたり、可愛がったりするのが好き。
・要領が良くいつもどこか余裕がある。人と話すのが得意。褒め上手で甘え上手。
・剝き出しの自分を見せることが実は苦手。
・警察官になる前はITコンサルタントをしていた。
・M気質な貴女に応える形でSな部分をみせる。褒めて可愛がる傾向にあるが、独占欲や嫉妬心から支配的になることも。

「想ってくれてるって、すごく伝わってきたから。俺も沢山返したくなったんだよ。……言葉でも、体でも」
「お前、あんまりイクと寝ちゃうでしょ? 折角の初夜なんだから、もっとゆっくりした方がいいかと思って」
「両手で俺の足に掴まって、もっと腰振らないと。……そうそう。ふふ。発情期みたいで可愛いよ」

TRACK LIST
1.海外挙式の夜、ホテルにて
2.警察官への想い
3.瑛智の独占欲
4.焦れる身体
5.身も心も従うように繋がって

※本商品の御閲覧・御購入は18歳以上であることを推奨しております

 

ご購入はこちらから

販売:HOBiGIRLS STORE

価格
2,640円税込
送料

600円 (関東の場合)

支払い方法
  • クレジットカード
  • vntkgポイント
  • 代金引換
残り7点 ご注文はお早めに!
※数量は変動する場合があります

販売商品の一覧を見る(1件)

注文方法の説明はこちら

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイスでこの商品を売ろう

マーケットプレイスの説明はこちら

  • t
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

コピー 商品 ブランド スーパー コピー ブランド 通販