お知らせ クーポンヘルプ
HOBiGIRLS STOREドラマ・シチュエーションCDメーカー:StorytimeGardenメルマガ購読はこちらvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。

≪セール≫【HBG限定盤】Amaretto Lovers type4.清柳羽留(CV.河村眞人)

お気に入り登録数7

発売日:2023/02/24
収録時間:----
アーティスト:河村眞人
盤種:マキシシングル
シリーズ:----
メーカー:Camellia
ジャンル:----
品番:storegcd001347m0ycobbpo
平均評価:レビューを見る

期間限定20~30%オフ実施中!
セール開催期間4/26(金)正午~5/8(水)正午

【HBG特典】
・特典CD『tramonto sole』
本編アフターストーリー。海沿いのコテージに泊りにきた2人。一緒にプールに入っていると、水着姿の貴女に興奮した清柳が――。

・書き下ろしSS

【あらすじ】
長年付き合っていた彼氏に振られて落ち込んでいた貴女は、バーで清柳羽留と名乗る男と出会う。
彼はAmarettoというレンタル彼氏の派遣サービスを経営していて、貴女に『心の傷を癒す手伝いをさせて欲しい』と申し出る。
物は試しと、貴女はAmarettoを利用することに。

優しく穏やかな清柳と接する内に、貴女の心もゆっくりと癒されて――。

【キャラクター】
清柳羽留(きよやなぎ はる)

Amarettoのオーナー。自身もレンタル彼氏として働きつつ、他のスタッフ達を取りまとめる。
優しく気遣いのできる男で、お客からの人気も高い。
子供の頃の夢は、幼稚園の先生になること。

※本商品の御閲覧・御購入は18歳以上であることを推奨しております

 

ご購入はこちらから

販売:HOBiGIRLS STORE

価格
2,464円税込
送料

600円 (関東の場合)

割引
616円 (20%OFF)
参考価格
3,080円
支払い方法
  • クレジットカード
  • vntkgポイント
  • 代金引換

注文方法の説明はこちら

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイスでこの商品を売ろう

マーケットプレイスの説明はこちら

  • t
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

ブランド コピー バック 偽 ブランド 販売