お知らせ クーポンヘルプ
HOBiGIRLS STOREドラマ・シチュエーションCDメーカー:StorytimeGardenメルマガ購読はこちらvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。

【店舗共通特典付】君の色に染まりたい…… 美大教授 蒼森 柳之介48歳(CV.茶介)

お気に入り登録数4

発売日:2024/03/29
収録時間:----
アーティスト:茶介
盤種:マキシシングル
シリーズ:----
メーカー:chouchou
ジャンル:----
品番:storegcd00134czyrkbauut
平均評価:レビューを見る

【店舗共通特典】
特典CD「#005931 -旅行-」
【トラック7後の出来事】
教授を辞めた後も友人の画家にお願いされ地方で公演を開いた蒼森。
ヒロインもそれに付き添い、ちょっとした旅行気分で過ごしていた。
公演が終わり宿に泊まっていると、いつもは見慣れないあなたの浴衣姿に胸を高鳴らせた蒼森が……。

【ストーリー】
とある美術大学に通うあなた。3年生になり以前に増して課題や制作で忙しい毎日を過ごしていた。
そんなある日、とある課題で行き詰まりアトリエで悩んでいる時に大学教授の「蒼森 柳之介(あおもり りゅうのすけ)」に声をかけられる。
蒼森は世界中に根強いファンがいる画家である傍ら、芸術大学で教授として働いていた。そんな蒼森に声を掛けられ、緊張しながらもあなたは課題のことを相談する。
思っていたよりもフランクな蒼森に少し安心するあなた。すると蒼森から個人的に教えてあげるから個人で持っているアトリエに来ないかと誘われる。
蒼森の誘いに乗り彼のアトリエに行くあなただったが、彼の本当の目的は別にあった……。
「おじさんだって……、男なんだからさ」
蒼森のふとした瞬間に見せる陰に惹かれていくあなたは、彼の重大な秘密を知ることになる──。

【キャラクター】
蒼森 柳之介(あおもり りゅうのすけ)
年齢 48歳
職業 画家・美大教授
誕生日11月3日
身長 180cm
好き 甘いもの
苦手 掃除

あなたが通う美術大学の教授。
『蒼森の紅色』と呼ばれるほど赤色の使い方が特徴的で、世界中に根強いファンがいる画家である傍ら、未来の美術界の為に母校で教授として働いている。
自分の才能を鼻にかけず、イケおじなのもあって生徒の中には隠れファンが多い。
芸術のことで頭がいっぱいなのと未婚の為、一人暮らしで不摂生な生活を送っている。

■あなた
美大生。
将来は自分の絵本を出版したいと思っている。
幼い時に見た蒼森の作品を見て美術に興味を持ったので、彼のことを尊敬している。

※本商品の御閲覧・御購入は18歳以上であることを推奨しております

 

ご購入はこちらから

販売:HOBiGIRLS STORE

価格
3,322円税込
送料

600円 (関東の場合)

支払い方法
  • クレジットカード
  • vntkgポイント
  • 代金引換

注文方法の説明はこちら

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイスでこの商品を売ろう

マーケットプレイスの説明はこちら

  • t
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

平均評価3

総評価数1(1件のコメント)

0件(0件)
0件(0件)
0件(0件)
0件(0件)
  •  あらすじを読んで気になったので

    限定版を購入しました。あらすじでストーリーが良さそうだと思ったのと、茶介さんが出演されているという事で欲しいと思ったのですが、ストーリーの最初の方は謎があり良かったのですが、ストーリーが短いのと、少し思っていた物と違うキャラのセリフなどの表現があった為、不快になりました。茶介さんの演技もいつもと少し違うように感じ少し残念に思いました。(特に大人な場面)
    特典のCDも同じ様な印象を受けました。
    期待し過ぎたのと、茶介さんのCDで私が持っている中だけで比べた為かもしれませんが···

    雨だれさん-CD(通販)

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
ブランド 偽物 通販 コピー 商品 通販