お知らせ クーポンヘルプ
HOBiGIRLS STOREドラマ・シチュエーションCDメーカー:StorytimeGardenメルマガ購読はこちらvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。

【店舗共通特典付】KISS of DEATH Chapter.5 Twilight(CV.猿飛総司)

お気に入り登録数5

発売日:2024/01/26
収録時間:----
アーティスト:猿飛総司
盤種:マキシシングル
シリーズ:----
メーカー:Storytime Garden
ジャンル:----
品番:storegcd00134fq8jao83p2
平均評価:レビューを見る

【特典】
・店舗共通特典CD「Day Off」 ※内容はステラワース様と共通です
・HBG限定書き下ろしショートストーリー
・HBG限定ポストカード(立ち絵イラスト使用)

■あらすじ
軍事大国オルテシアでシステム工学を学んでいたあなたは、ユーグリンド戦役で故郷も家族も友人も全てを奪われた。
せめて祖国の役に立ちたいと軍に志願したあなたは、やがて優秀な技術士官として兵器開発部で頭角を現す。
だが新兵器開発中の事故で負傷し、治療時の検査によって軍が極秘裏に研究している強化兵「アインヘリアル」の適性が見つかったことで、運命は大きく狂い始める。

まだ実験段階にあったプロトタイプの人工細胞を投与され強制的にアインヘリアル化させられたあなたは、「過剰分泌されるPT(疑似テストステロン)によって常時発情し続ける」という、失敗でありながら極めて特殊なケースとなった。
生体サンプルとして研究所に幽閉され耐え難い苦しみに苛まれながらも、自らの犠牲が誰かの役に立つことだけを願い続けていたあなた。

そんなあなたの前に現れたのは、新たにアインへリアルの研究責任者となったジュリアス・ヴァレンタインだった。
ジュリアスの手で苦しみから解放されたあなたは、ある「真実」を告げられる。

信じてきた全てを揺るがすその「真実」に激しく動揺するあなただったが、自らの目で見定めるため、二年の時を経てアインへリアルの研究が行われている極秘エリア「ヴァルハラ」へと赴く――。

■トラックリスト
トラック1 Two years ago
トラック2 Flashback
トラック3 Consolation
トラック4 Origin
トラック5 Inferno
トラック6 Will
トラック7 Vigrid
トラック8 Ragnarok

※本商品の御閲覧・御購入は18歳以上であることを推奨しております

 

ご購入はこちらから

販売:HOBiGIRLS STORE

価格
2,750円税込
送料

600円 (関東の場合)

支払い方法
  • クレジットカード
  • vntkgポイント
  • 代金引換

注文方法の説明はこちら

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイスでこの商品を売ろう

マーケットプレイスの説明はこちら

  • t
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

偽 ブランド サイト 激安 通販 専門店