お知らせ クーポンヘルプ
HOBiGIRLS STOREドラマ・シチュエーションCDメーカー:StorytimeGardenメルマガ購読はこちらvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。

≪セール≫【HBG限定盤】Masquerade 三章 終焉(CV.佐和真中)

お気に入り登録数2

発売日:2019/06/28
収録時間:----
アーティスト:佐和真中
盤種:マキシシングル
シリーズ:Masquerade
メーカー:HOBiGIRLS neige
ジャンル:----
品番:storegcd00134v5hirh4obh
平均評価:レビューを見る

期間限定20~30%オフ実施中!
セール開催期間4/26(金)正午~5/8(水)正午

【HBG限定特典】
特典CD:ハッピーエンドアフター「永遠の檻」
高岡果輪先生書き下ろしSS

「さあ、この美しい世界へ祝福を贈ろう――」

【ストーリー】
ティリア王国 アルドナート公爵家の娘であるあなたは
隣国のラウルス王家に嫁ぐことが決まった。
そんなあなたの結婚を祝い、流行りの仮面舞踏会が開催される。
仮面を着け、煌びやかに装った男女が秘密の匂いを纏う、華やかな夜。
娘として自由でいられる最後の楽しい思い出になるはずだった――。
舞踏会は不満を持った平民たちの突然の乱入により、大混乱に陥る。

混乱の中控えの間に逃げたあなたはそこで血まみれで倒れている公爵――
父と、父を手にかけている腹違いの弟レオを目撃してしまう。

凄惨なその光景を見たショックで気を失ってしまったあなたは
目覚めると兄・ノエルとともに軟禁されていた。

※本作は2種類のエピローグが収録されております。
お好きなエンディングを選んでお楽しみいただけます。

※本シリーズは全3巻で構成されております。
1巻ごとに完結しておりますが物語は繋がっておりますので、
3巻全てお聞きいただくとよりお楽しみいただけます。

【キャラクター】
ノエル・アルドナート
あなたの兄。アルドナート公爵家長男として誕生するも、
生まれつき身体が弱く病気がちで現在は身体が許す限りの公務を担っている。
自身が病弱なこともあってか薬の知識が豊富。
領内で感染病が流行った際には
それに一早く気付き薬を配布するなどして貢献した。
温厚で優しく妹であるあなたをとても大切にしている。

【キャスト】
佐和真中

【シナリオ】
高岡果輪

【イラスト】
一野

※本商品の御閲覧・御購入は18歳以上であることを推奨しております

 

ご購入はこちらから

販売:HOBiGIRLS STORE

価格
1,925円税込
送料

600円 (関東の場合)

割引
825円 (30%OFF)
参考価格
2,750円
支払い方法
  • クレジットカード
  • vntkgポイント
  • 代金引換

注文方法の説明はこちら

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイスでこの商品を売ろう

マーケットプレイスの説明はこちら

  • t
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

ブランド スーパー コピー店舗 激安 通販 ブランド