お知らせ クーポンヘルプ
HOBiGIRLS STOREドラマ・シチュエーションCDメーカー:StorytimeGardenメルマガ購読はこちらvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。

【店舗共通特典付】脱いだら絶倫(CV.河村眞人)

お気に入り登録数7

発売日:2019/09/27
収録時間:----
アーティスト:河村眞人
盤種:アルバム/2枚組み
シリーズ:----
メーカー:Kzentertainment
ジャンル:----
品番:storegcd0024346
平均評価:レビューを見る

【ストーリー】
「俺が満足したら結婚しますよ」

仕事を完璧にこなすヒロインは、仕事を全力でこなすと同時に同僚には黙って祖母の看病も行っていた。
両親を若くして亡くし、おばあちゃん子のヒロインに医師から祖母の余命宣告が…!!
祖母の願いの花嫁姿を見せるため、たまたま祖母のことを知った同僚の工藤くんに結婚を相談したら即OK!?
ただしSEXの相性を確かめる必要があると言われ…。
普段は大人しい子だったのに、エッチになると激しく荒く攻めてくる!!
ナカと外を同時に刺激されて、声が漏れちゃう…。
喘ぐ姿なんて見せたくないのに、大きくて壊されちゃうほど突かれて、もう我慢出来ないッ!!

大ヒットTLコミックス「脱いだら絶倫」が待望のCD化!

【原作・イラスト】
嶋永のの(秋水社/DAITO COMICS刊)

【TRACK LIST】
「DISC 1」
TRACK1:第1話
TRACK2:第2話
TRACK3:第3話

「DISC 2」
TRACK4:第4話
TRACK5:第5話
TRACK6:第6話

【キャラクター】
工藤大翔(26) CV:河村眞人
3つ下の部下で昨年広告大賞を受賞した新進気鋭のコピーライター。
普段は前髪で隠しているが実はイケメンでかつ絶倫。
ヒロインの花嫁姿を見せたいという希望を叶えるため契約結婚に同意するが、
カラダの相性を確かめる為、いつでもどこでも何度でも求めてくる。

※本商品の御閲覧・御購入は18歳以上であることを推奨しております。

【店舗共通特典】
特典CD: 昼休み
===================================================
【プレゼントキャンペーン】
HOBiGIRLS STORE vntkg通販 にて2019年10月31日までに
『【店舗共通特典付】脱いだら絶倫(CV.河村眞人)』
をご予約・ご購入いただいた方の中から抽選で1名様に
河村眞人さんのサイン色紙をプレゼント!

※ご注意事項※
・当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせて頂きます。
・当落に関するお問い合わせはご遠慮ください。
・当選されたプレゼントは如何なる場合でも第三者へ譲渡・販売することは
禁止致します。
・転売防止の為、当選者様のお名前・ご住所・お電話番号を色紙の裏に
記入させていただきます。予めご了承ください。
===================================================

 

ご購入はこちらから

販売:HOBiGIRLS STORE

価格
4,070円税込
送料

600円 (関東の場合)

支払い方法
  • クレジットカード
  • vntkgポイント
  • 代金引換
残り2点 ご注文はお早めに!
※数量は変動する場合があります

販売商品の一覧を見る(1件)

注文方法の説明はこちら

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイスでこの商品を売ろう

マーケットプレイスの説明はこちら

  • t
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

スーパー コピー ブランド 専門店 ブランド スニーカー 激安