お知らせ クーポンヘルプ
HOBiGIRLS STOREドラマ・シチュエーションCDメーカー:StorytimeGardenメルマガ購読はこちらvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。

【店舗共通特典付】My Darling Vol.1俺様上司 坂崎弓弦(CV.佐和真中)

お気に入り登録数1

発売日:2020/05/29
収録時間:----
アーティスト:佐和真中
盤種:マキシシングル
シリーズ:My Darling
メーカー:BEBENIA
ジャンル:BEBENIA2周年記念フェア
品番:storegcd0024489
平均評価:レビューを見る

【店舗共通特典】
・ドラマCD:「離れていても」
弓弦がしばらくアメリカに出張することが決まる。
「お前のこと恋しくなったら見るから、動画撮らせて」とねだる弓弦。
初めは普通の動画を撮影していたが、次に要求されたのが『Hな動画』で…?

※特典CDの内容はAmazon様と共通になります。


【あらすじ】
あなたの勤める会社がアメリカの企業に買収され、本社から新しい上司がやってくる。
それは、2歳年上の幼なじみで初恋相手の弓弦だった。

昔と変わらず口が悪く、からかってはあなたの反応を楽しむ弓弦だが
仕事やプライベートで細かくあなたをフォローし、面倒を見てくれる。

ある日、珍しく熱を出した弓弦の看病をしに、部屋を訪れたあなた。
翌朝、回復した弓弦と、ひょんなことから一線を超えてしまい――


あなたと彼のあまい恋模様「My Darling」シリーズ第一弾!


【キャラクター】
坂崎 弓弦 (さかざき ゆずる) CV.佐和真中
28歳・182cm

かつてあなたの近所に住んでいた幼なじみで、淡い初恋の相手。
弓弦のほうが2歳年上で、からかわれつつも頼れるお兄ちゃんのような存在だった。

高校時代、弓弦一家がアメリカに引っ越し、疎遠になっていた。
大学卒業後、そのまま現地の企業に就職し、企業買収によりあなたの直属の上司となる。

自信満々の俺様。口は悪いが、仕事はできる。
それなりに女性経験はあるが、本当に好きな相手と付き合ったことはない。

【キャスト】
佐和真中

【シナリオ】
仲野うさこ

【イラスト】
花緒ト綸

※本商品の御閲覧・御購入は18歳以上であることを推奨しております

 

ご購入はこちらから

販売:HOBiGIRLS STORE

価格
2,860円税込
送料

600円 (関東の場合)

支払い方法
  • クレジットカード
  • vntkgポイント
  • 代金引換

注文方法の説明はこちら

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイスでこの商品を売ろう

マーケットプレイスの説明はこちら

  • t
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

コピー ブランド 通販 偽物 ブランド 販売