お知らせ クーポンヘルプ
HOBiGIRLS STOREドラマ・シチュエーションCDメーカー:StorytimeGardenメルマガ購読はこちらvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。

【HBG限定盤】Do you Love Me? vol.2 Soichiro Tsurugi(CV.茶介)

お気に入り登録数5

発売日:2020/06/26
収録時間:----
アーティスト:茶介
盤種:マキシシングル
シリーズ:Do you Love Me?
メーカー:HOBiGIRLS fleur
ジャンル:----
品番:storegcd0024500
平均評価:レビューを見る

【HBG限定特典】
・特典CD:Lovely Dreams
鶴来家の別荘にあなたを連れてきた創一郎。
庭一面に広がるラベンダー畑に喜ぶあなただったが、彼にはある目的があるようで……

・堀川ごぼこ先生書き下ろしSS

【あらすじ】
お見合いで結婚した創一郎とあなた。
新婚旅行でついに初夜を迎えるが、ここで彼が童貞であることが発覚する。
あなたに初めてを捧げると告げ、自身が童貞であることを誇っている様子の創一郎。
戸惑いながらも受け入れ、無事に初夜を終えることができたが……

創一郎の愛情表現は『好きだからこそ、あなたとならどこまでもイける』
求められすぎるあまり、へロヘロになってしまうあなたの決断は――自分も身体を鍛えること!?

生真面目な彼との少し変わった夫婦性活の行方は――

「こんな私に、ついてきてくれますか?」

【キャラクター】
鶴来 創一郎(つるぎ・そういちろう)

37歳、童貞。
居合道道場師範で跡取り。生真面目で『侍』『武士』のような考え方をしている。
常に鍛錬を欠かさず日常生活は鍛錬第一で成り立っており、普段から和装で過ごす。
愛用の下着は六尺褌。

【キャスト】
茶介

【シナリオ】
堀川ごぼこ

【イラスト】
一野

※本商品の御閲覧・御購入は18歳以上であることを推奨しております

 

ご購入はこちらから

商品入荷待ちです

注文方法の説明はこちら

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイスでこの商品を売ろう

マーケットプレイスの説明はこちら

  • t
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

平均評価4

総評価数1(1件のコメント)

0件(0件)
0件(0件)
0件(0件)
0件(0件)
  •  限定版を買いました

    最初、パッケージを見た時は不安でしたが、茶介さんが出演されていたので購入しました。
    コメディですが、表現、セリフに不快だなと捉える方がいるかもしれない作品だなと思いました。私は初めて聴いた時は、コメディでもこの感じはどうかな?と思いましたが、キャラが真面目だからそういう言い方になるのかな?とか、時代的な話しが出てきたので、その時代なら有りなのかな?と思いながら、聴き直したのですが、だんだん楽しくなってきて戸惑いはなくなり聴けるようになりました。
    キャラがとても優しくて、演じられている茶介さんも演技が丁寧で声も優しくて合っているなと思い良かったです。特典CDも短めですが、おもしろかったです。
    あと紙タイプの物ですが、キャラの日記になっている短いストーリーもあり良かったです。

    雨だれさん-CD(通販)

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
ブランド コピー s 級 激安 ブランド