お知らせ クーポンヘルプ
HOBiGIRLS STOREドラマ・シチュエーションCDメーカー:StorytimeGardenメルマガ購読はこちらvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。

【店舗共通特典付】トロイメライの薬箱 Vol.2心の声が聞ける薬(CV.湯町駆)

お気に入り登録数2

発売日:2020/09/25
収録時間:----
アーティスト:湯町駆
盤種:マキシシングル
シリーズ:トロイメライの薬箱
メーカー:BEBENIA
ジャンル:BEBENIA2周年記念フェア
品番:storegcd0024525
平均評価:レビューを見る

【店舗共通特典】
・ドラマCD: 『俺も知りたい』
悩みが改善したある日のこと。
綾人は残っていた例の薬を口にしてしまう。
「俺もエッチのときに、あんたが何を考えてるのか知りたい」
そう言って、自分があなたでいっぱいだったように、
あなたのことも『綾人』でいっぱいにしたいと言い始め……。

※特典CDの内容はAmazon様と共通になります。


【あらすじ】
都会の地下にひっそりと佇む怪しげなバーのマスターは、
当たると評判の占い師でもあった。
しかし雑誌にもネットにも公開されず一見さんはお断り。
紹介のみでみてもらうことができるらしい。
占いはもちろん、恋の悩みや相談にも乗ってくれるそうだが……

ある夜、ひとりの女性がその占い師に会いに来た。
相談内容は「彼の本心がわからない」。
付き合ってはいるものの、寡黙で無愛想で本当に愛されているかわからない。
好きだと感じているのは自分だけなのか? それとも……。
そんなお悩みに占い師が処方した魔法のお薬とは。

【キャラクター】
柏田綾人(かしだ あやと)
21歳、大学生。
お気に入りの喫茶店で働くあなたに一目惚れし、
必死さを押し隠してなんとか付き合うところまで持ち込んだ。
年下だということを気にしており、あなたにがっかりされないよう、
『余裕のあるクールな男』でいようと頑張っている。
(が、どうも言葉選びを失敗してしまい、冷たい発言ばかりになっている)
上記の理由から、本当はあなたのことが大好きなのに、
ぶっきらぼうな『本心の読めない男』になってしまっている。

あなた
綾人より年上の26歳。とある喫茶店の看板娘。
店の常連である綾人のことは気になりつつも、容姿が整っていることから
『きっとモテるんだろうな』『そして多分年下……』と諦めていた。
そんなある時、うっかり珈琲をこぼしてしまったことをきっかけに、
綾人と連絡先を交換し、流れるように付き合うこととなる。
綾人を想う気持ちが一方的なのではないかと不安を覚えている。

夢乃
怪しげなバー(トロイメライ)のマスターであり、
当たると評判の占い師でもある。雑誌にもネットにも公開されず
一見さんお断りで紹介のみでみてもらうことができる。
占いはもちろん、恋の悩みや相談にも乗ってくれるそうだが……
※トロイメライ = 夢想

※本商品の御閲覧・御購入は18歳以上であることを推奨しております

 

ご購入はこちらから

販売:HOBiGIRLS STORE

価格
2,860円税込
送料

600円 (関東の場合)

支払い方法
  • クレジットカード
  • vntkgポイント
  • 代金引換

注文方法の説明はこちら

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイスでこの商品を売ろう

マーケットプレイスの説明はこちら

  • t
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

偽物 ブランド 販売 激安 ブランド 通販