お知らせ クーポンヘルプ
HOBiGIRLS STOREドラマ・シチュエーションCDメーカー:StorytimeGardenメルマガ購読はこちらvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。

トロイメライの薬箱 Vol.2心の声が聞ける薬(CV.湯町駆)

発売日:2020/09/25
収録時間:----
アーティスト:湯町駆
盤種:マキシシングル
シリーズ:トロイメライの薬箱
メーカー:BEBENIA
ジャンル:BEBENIA2周年記念フェア
品番:storegcd0024526
平均評価:レビューを見る

【あらすじ】
都会の地下にひっそりと佇む怪しげなバーのマスターは、
当たると評判の占い師でもあった。
しかし雑誌にもネットにも公開されず一見さんはお断り。
紹介のみでみてもらうことができるらしい。
占いはもちろん、恋の悩みや相談にも乗ってくれるそうだが……

ある夜、ひとりの女性がその占い師に会いに来た。
相談内容は「彼の本心がわからない」。
付き合ってはいるものの、寡黙で無愛想で本当に愛されているかわからない。
好きだと感じているのは自分だけなのか? それとも……。
そんなお悩みに占い師が処方した魔法のお薬とは。

【キャラクター】
柏田綾人(かしだ あやと)
21歳、大学生。
お気に入りの喫茶店で働くあなたに一目惚れし、
必死さを押し隠してなんとか付き合うところまで持ち込んだ。
年下だということを気にしており、あなたにがっかりされないよう、
『余裕のあるクールな男』でいようと頑張っている。
(が、どうも言葉選びを失敗してしまい、冷たい発言ばかりになっている)
上記の理由から、本当はあなたのことが大好きなのに、
ぶっきらぼうな『本心の読めない男』になってしまっている。

あなた
綾人より年上の26歳。とある喫茶店の看板娘。
店の常連である綾人のことは気になりつつも、容姿が整っていることから
『きっとモテるんだろうな』『そして多分年下……』と諦めていた。
そんなある時、うっかり珈琲をこぼしてしまったことをきっかけに、
綾人と連絡先を交換し、流れるように付き合うこととなる。
綾人を想う気持ちが一方的なのではないかと不安を覚えている。

夢乃
怪しげなバー(トロイメライ)のマスターであり、
当たると評判の占い師でもある。雑誌にもネットにも公開されず
一見さんお断りで紹介のみでみてもらうことができる。
占いはもちろん、恋の悩みや相談にも乗ってくれるそうだが……
※トロイメライ = 夢想

※本商品の御閲覧・御購入は18歳以上であることを推奨しております

 

ご購入はこちらから

販売:HOBiGIRLS STORE

価格
2,530円税込
送料

600円 (関東の場合)

支払い方法
  • クレジットカード
  • vntkgポイント
  • 代金引換

注文方法の説明はこちら

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイスでこの商品を売ろう

マーケットプレイスの説明はこちら

  • t
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

ブランド コピー バック 偽 ブランド 販売