お知らせ クーポンヘルプ
HOBiGIRLS STOREドラマ・シチュエーションCDメーカー:StorytimeGardenメルマガ購読はこちらvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。

カンペキ上司の意外なスガオ(CV.茶介)

発売日:2020/09/25
収録時間:----
アーティスト:茶介
盤種:アルバム/2枚組み
シリーズ:カンペキ上司の意外なスガオ
メーカー:chouchou
ジャンル:----
品番:storegcd0024530
平均評価:レビューを見る

【ストーリー】
IT企業に勤めるOLのあなたは、今を時めく女性アイドルユニット「アイスタ!」を追いかける生粋のアイドルオタク。
ある日、決死の定時退社をしてライブ会場に駆け付けたあなたは、なんと会社のカンペキ上司「永峰秀明」とばったり遭遇してしまう。
さらにはなんと、秀明があなたと同じ推しゴトをしに来たオタクだと発覚して……!?
ひょんなきっかけで縮まるカンペキ上司との距離。
意外な素顔に触れたあなたは、カレと上司以上の関係になっていく……。


TRACK LIST

<トラック1>「素顔と邂逅」
<トラック2>「初めてのオタ友」
<トラック3>「笑顔」
<トラック4>「名前のない気持ち」
<トラック5>「溢れる心」
<トラック6>「特別な人」
<トラック7>「ハッピーウェディング」
<トラック8>「夫婦の夜」


※トラックリスト、台詞内容は変更になる場合があります。ご了承ください。


【キャラクター】
永峰 秀明(ながみね・ひであき) 年齢:32歳 誕生日:2月20日
職業 :IT企業社員 (WEBコンサルタント)
身長 :181cm
好きなこと :アニメ・映画・ライブ鑑賞、スマホゲーム
苦手なこと :人と仲良くなること(気軽にタメ口、笑顔で話すなどの行為)、料理、裁縫
推しジャンル :少女漫画、女児向けアニメ、アイドルもの(女性ユニット)

あなたと同じ会社に勤める、仕事にストイックなカンペキ上司。
人と話している時異様に顔が怖いため、社員からは鬼、般若、など言われたい放題であるが、その素顔はオタクである。
厳格な家庭で育ち、子供の頃からアニメや漫画・ゲーム、さらにはテレビまで厳しく禁じられてきた。
クラスメイト達が盛り上がっているのを見て興味が抑えきれず、親の目を盗んではオタクコンテンツを楽しんでいた結果、重度の隠れオタクと化し、人前で堂々と趣味を語ることができずにいる。
周囲と上手くコミュニケーションが取れないことを気にしており、勇敢なアニメの主人公や頑張るアイドルたちのように、自分を誇れる人間になりたいと思っている。


ヒロイン 年齢:28歳
IT企業に勤めるOLでオタク。
社内体制変更による人事異動で、つい最近秀明の部署に配属されたばかり。
社会人としてのスペックはごく普通だが、慣れない業務にミスをやらかすこともしばしば。
明るく前向きな性格で誰にでもフラットに接し、よく笑い、よく食べる。
秀明の事は苦手な冷酷上司だと思っていたが、同じアイドルを推す同志、更にはオタク仲間と分かって以降は彼への見方が変わっていく。

※本商品の御閲覧・御購入は18歳以上であることを推奨しております

 

ご購入はこちらから

販売:HOBiGIRLS STORE

価格
3,740円税込
送料

600円 (関東の場合)

支払い方法
  • クレジットカード
  • vntkgポイント
  • 代金引換
残り2点 ご注文はお早めに!
※数量は変動する場合があります

販売商品の一覧を見る(1件)

注文方法の説明はこちら

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイスでこの商品を売ろう

マーケットプレイスの説明はこちら

  • t
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

偽物 ブランド 販売 激安 通販 専門店