お知らせ クーポンヘルプ
HOBiGIRLS STOREドラマ・シチュエーションCDメーカー:StorytimeGardenメルマガ購読はこちらvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。

【HBG限定特典付】家政婦さんの危険なお仕事~依頼主は手負いのヤクザ~(CV.河村眞人)

【HBG限定特典付】家政婦さんの危険なお仕事~依頼主は手負いのヤクザ~(CV.河村眞人)


商品の梱包について

  • 【HBG限定特典付】家政婦さんの危険なお仕事~依頼主は手負いのヤクザ~(CV.河村眞人)

お気に入り登録数2

発売日:2021/04/23
収録時間:----
アーティスト:河村眞人
盤種:マキシシングル
シリーズ:家政婦さんの危険なお仕事
メーカー:Storytime Garden
ジャンル:サンプル動画
品番:storegcd0024615
平均評価:レビューを見る

【HBG限定特典】
・ポストカード(立ち絵イラスト使用)


亡き親の借金を背負い、その返済のため地道に働いているあなた。
家政婦を派遣する会社で働き始めて約5年――
新たに『身体の不自由な老夫婦』のもとで2ヶ月間、住み込みで働くことになった。
しかし会社に指定された場所に向かうと、目隠しをされて車に押し込まれてしまう。

数十分後……
あなたの前にいるのは、老夫婦ではなく‘加納’と名乗るスーツ姿の男だった。

「アンタの会社も悪いところだな。金を積めば、依頼主の存在も契約書も偽造する。
まあ、させた……って言った方が正しいかもしれないが」

バルコニーを含めて外に出ることを禁じられた中で2ヶ月間、職務を全うすれば
会社から支払われる金とは別に多額の報酬を与えるという加納。
どうやらあなたの事情も知っているらしいが――?

トラック1:偽りの契約
トラック2:監禁生活
トラック3:籠の中の鳥
トラック4:蛇と雨
トラック5:残る疵
トラック6:10日間の孤独
トラック7:契約の終わり

全編ダミーヘッドマイク収録

Storytime Garden by vntkg.comより、’家政婦さんの危険なお仕事シリーズ’第2弾のリリースが決定!
手負のヤクザ役に’河村眞人’さんをお迎え致しました!
大人の女性向けシチュエーションドラマCDです。

封入ブックレットには、短編マンガ『手負いのヤクザ』を収録!

掃除や洗濯、料理など、依頼主の希望に合わせてサービスを提供する家政婦さん。
週に数日、長期の住み込みなど、契約内容も依頼主の職業も様々――
ときには、ワケアリ依頼主のトラブルに巻き込まれることも……!

あなたが家政婦として派遣された先には、いったいどんな依頼主が……?

※本商品の御閲覧・御購入は18歳以上であることを推奨しております

 

ご購入はこちらから

販売:HOBiGIRLS STORE

価格
2,750円税込
送料

600円 (関東の場合)

支払い方法
  • クレジットカード
  • vntkgポイント
  • 代金引換

注文方法の説明はこちら

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイスでこの商品を売ろう

マーケットプレイスの説明はこちら

  • t
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

スーパー コピー 安心 サイト ブランド 品 スーパー コピー