お知らせ クーポンヘルプ
HOBiGIRLS STOREドラマ・シチュエーションCDメーカー:StorytimeGardenメルマガ購読はこちらvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。

【HBG限定特典付】吸血鬼の性愛-routeイチヤ-(CV.土門熱)

お気に入り登録数2

発売日:2021/08/27
収録時間:----
アーティスト:土門熱
盤種:マキシシングル
シリーズ:吸血鬼の性愛
メーカー:バニラレシピ
ジャンル:----
品番:storegcd0024649
平均評価:レビューを見る

【HBG限定特典】
・キャラメッセージ入りB6カード

=================================================
【プレゼントキャンペーン】
2021年8月26日までに
『【HBG限定特典付】吸血鬼の性愛 -routeイチヤ-(CV.土門熱)』 を
ご予約いただいた方の中から抽選で1名様に
土門熱さんのサイン色紙をプレゼント!

※ご注意事項※
・当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせて頂きます。
・当落に関するお問い合わせはご遠慮ください。
・当選されたプレゼントは如何なる場合でも第三者へ譲渡・販売することは 禁止致します。
・転売防止の為、当選者様のお名前・ご住所・お電話番号を色紙の裏に記入させていただきます。
予めご了承ください。
=================================================


吸血鬼と人間、種族を超えて深く結ばれていく…。
「吸血されながらイっちゃう君の声、たまんないな……」

吸血鬼と人間が共存する現代。
その共存を守るための公的機関である「特殊取締局」局員として働く貴女は、
不特定多数の人間の女性から吸血を繰り返す吸血鬼・イチヤに目をつける。
「吸血鬼への不信感促進に繋がる」と何度注意しても、
彼は飄々と受け流し、隙あらば貴女をも誘ってくる始末。
イチヤに手を焼く日々を過ごしていたある日、舞い込んできた情報で彼の生い立ちを知る。
彼の言動に違和感を覚えていた貴女は、直接話を聞きに行くことに。
すると、態度を豹変させたイチヤは貴女を強引に押し倒して吸血し……。

●18歳以上推奨
●全編ダミーヘッドマイク収録

■イチヤ
CV土門熱
【年齢】31歳 【身長】182cm

・喋り口はソフトで優しいが、掴みどころのない言動で本心を見せず、いつも貴女を翻弄している。
・華やかな外見と吸血鬼に血を吸われる快感から、吸血されたがる女性が後を絶たない。
・実は生い立ちが複雑で、母親の愛を受けずに育った過去を持つ。
・女性に慣れてはいるが愛した経験はない。
・貴女と気持ちが通じ合った後は、「甘やかして大切にしたい」という気持ちと「イジメて困らせたい」という初めての気持ちが生まれる。

「俺と吸血エッチしたくなったら、その時はいつでも声かけてよ」
「乳首噛まれてめっちゃビクビクしてる。怖いの? それとも……きもちくて?」

【TRACK LIST】
1.監督対象の男
2.バレッタで縮まる距離
3.彼への疑念
4.誤魔化しの行為
5.ネオン街の片隅
6.初めての気持ち

※本商品の御閲覧・御購入は18歳以上であることを推奨しております

 

ご購入はこちらから

商品入荷待ちです

注文方法の説明はこちら

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイスでこの商品を売ろう

マーケットプレイスの説明はこちら

  • t
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

スーパー コピー 通販 スーパー コピー メンズ