お知らせ クーポンヘルプ
HOBiGIRLS STOREドラマ・シチュエーションCDメーカー:StorytimeGardenメルマガ購読はこちらvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。

美しきヴィラン国王が白雪姫を恋に堕とす方法-媚薬の林檎-(CV.二枚貝ムール)

発売日:2021/09/24
収録時間:----
アーティスト:二枚貝ムール
盤種:アルバム/2枚組み
シリーズ:美しきヴィラン国王が白雪姫を恋に堕とす方法
メーカー:chouchou
ジャンル:----
品番:storegcd0024655
平均評価:レビューを見る

【ストーリー】
「王子様じゃなくて悪かったね。僕は世界一美しい悪しき国王、ヴィラン。君の敵だよ」
「あぁ、いいね……その瞳。可哀想な僕の白雪姫だ……」
あなたの美しさに魅了され嫉妬し、憎むように愛してくるヤンデレ美形悪役の国王に唆されて、あなたは媚薬の林檎を口にしてしまう。
それは、あなたの性的な強い欲望を目覚めさせる果実だった。
欲望と快楽に素直に溺れていく、ヴィランとの恋愛シチュエーション。

子供の頃から童話が大好きなあなたは、物語に出てくる完璧な王子様やヒーローより、魅力的な悪役に惹かれることが多かった。
自分がヒロインだったら、悪役を選んで一緒に幸せになるのにな……と願っていた。

ある日。いつも立ち寄る古本屋で、中が黒く塗りつぶされている童話の本を開くと、あなたは妖しい童話の世界に引きずりこまれてしまう。

「ようやく、ここがどこの童話の世界かわかったんだね?」
「鏡の前で、ずっとずっと……君のことばかり考えていたよ。一番美しいのは、この僕ひとりでいいってね」

「気持ちいいね? そのうち、君のほうからキスを求めるようになるんだよ」

【TRACK LIST】
トラック1「妖しい古本屋」
トラック2「君のための媚薬の林檎」
トラック3「快楽のキスと本能の鼓動」
トラック4「嫉妬の指先」
トラック5「熱くて甘い」
トラック6「美しき黒の愛を」

※トラックリスト、台詞内容は変更になる場合があります。ご了承ください。

【キャラクター】

ヴィラン
年齢 :30歳(未婚)
職業 :美しい国王
誕生日 :4月1日
身長 :182cm
血液型 :AB型
好き :自分、鏡
苦手 :正攻法

美しくダークな雰囲気の国王。
あなたの美しさに魅了され嫉妬するあまり、恋心を拗らせたヤンデレな性格。
一途で愛が重たいタイプ。ずる賢さもある。
ずいぶん前から、あなたと出会うことを予見していたようだが……。

あなた
子供の頃から本好きで、童話の悪役に惹かれることが多い。
中が黒く塗りつぶされた妖しい童話の本を開いたことで、その童話の世界に転移してしまう。
ヴィランと名乗る美しい国王から、白雪姫だと断言され、白雪姫と呼ばれることに。
媚薬の林檎を口にし、性的な快楽を知りたいという強い欲望を引き出されてしまう。

【サブキャラクター】
・古本屋の店主
あなたがいつも立ち寄っている古本屋の、30代の男性店主。
どこか妖しい雰囲気が漂う美形。

※本商品の御閲覧・御購入は18歳以上であることを推奨しております

 

ご購入はこちらから

販売:HOBiGIRLS STORE

価格
2,992円税込
送料

600円 (関東の場合)

支払い方法
  • クレジットカード
  • vntkgポイント
  • 代金引換

注文方法の説明はこちら

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイスでこの商品を売ろう

マーケットプレイスの説明はこちら

  • t
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

コピー 商品 ブランド ブランド スーパー コピー店舗