お知らせ クーポンヘルプ
HOBiGIRLS STOREドラマ・シチュエーションCDメーカー:StorytimeGardenメルマガ購読はこちらvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。

【HBG限定特典付】蜜婚 冷酷貴族とヒミツの偽装結婚(CV.一之瀬昴)

【HBG限定特典付】蜜婚 冷酷貴族とヒミツの偽装結婚(CV.一之瀬昴)


商品の梱包について

  • 【HBG限定特典付】蜜婚 冷酷貴族とヒミツの偽装結婚(CV.一之瀬昴)
発売日:2021/11/26
収録時間:----
アーティスト:一之瀬昴
盤種:マキシシングル
シリーズ:蜜婚
メーカー:Storytime Garden
ジャンル:サンプル動画
品番:storegcd0024671
平均評価:レビューを見る

【HBG限定特典】
・ポストカード(立ち絵イラスト使用)


【あらすじ】
裕福な家庭で育ったあなたは、父親の事業の失敗が原因で実家を手放すことになる。
売りに出された家を買い付けたのは、ドイツ人貴族のアルベルト。
どうしても思い出の家を取り戻したいあなたは、アルベルトに近づくことを決意する。
一方のアルベルトにもまた、ひそかな計画があった。
お互いの利害が一致することを確かめ、1年間の偽装結婚をすることになるあなたとアルベルト。
慣れない異国での生活に最初は戸惑うが、次第にアルベルトの心に触れ、惹かれていく。
ある日、日本からあなたの幼なじみがやって来たことをきっかけに訪れた2人の変化とは--

【ポイント】
<耳で感じる、シチュエーションドラマCD>

リスナーであるあなたの耳元に、臨場感たっぷりのサウンドをダイレクトにお届け致します。
360度の遠近感あるサウンドが、まるであなたがその場いるかのように様々なシチュエーションの世界へ誘ってくれます。

シリーズ新作『蜜婚 冷酷貴族とヒミツの偽装結婚』のリリースが決定!
第3弾のキャストに’一之瀬昴’さんをお迎えしました!
大人の女性向けシチュエーションドラマCDです。

封入ブックレットには、短編マンガ『近づく距離』を収録!

期間限定の偽装結婚―そのはずだったのに

誰もがうらやむセレブリティと、ひょんなことから偽装結婚することになったあなた。
最初は愛情もなく契約や打算で始まった結婚だったが、一緒に暮らすうち、彼の隠された秘密を知り、
次第に心の距離が近づいていく。
やがて期限の日がやってきて……。

【トラックリスト】
トラック1:契約
トラック2:新婚生活の始まり
トラック3:近づく距離
トラック4:幼なじみの来訪
トラック5:嫉妬
トラック6:兆し
トラック7:いつの日か
トラック8:プレゼント

※本商品の御閲覧・御購入は18歳以上であることを推奨しております

 

ご購入はこちらから

販売:HOBiGIRLS STORE

価格
2,750円税込
送料

600円 (関東の場合)

支払い方法
  • クレジットカード
  • vntkgポイント
  • 代金引換

注文方法の説明はこちら

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイスでこの商品を売ろう

マーケットプレイスの説明はこちら

  • t
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

スーパー コピー 販売 コピー 通販