お知らせ クーポンヘルプ
HOBiGIRLS STOREドラマ・シチュエーションCDメーカー:StorytimeGardenメルマガ購読はこちらvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。

【HBG限定盤】『幼馴染』が壊れた日(CV.河村眞人、井伊筋肉)

お気に入り登録数8

発売日:2021/12/24
収録時間:----
アーティスト:河村眞人 井伊筋肉
盤種:マキシシングル
シリーズ:----
メーカー:Camellia
ジャンル:----
品番:storegcd0024682
平均評価:レビューを見る

【HBG限定盤】
・特典CD「三人で一緒に」
本編後日談。
三人で行く毎年恒例の旅行。
旅館に訪れた貴女と比呂と圭一は早速浴衣に着替えるが、今年は今までとは違って……。

【あらすじ】
幼馴染である貴女と比呂と圭一。
二人とも貴女の事を想っているが、比呂の気持ちに気付いている圭一は、三人の関係を守る事を優先していた。しかし比呂は想いを抑えられず貴女に告白。返事は求めず、圭一にも秘めていた。だがそれを知った圭一は、三人で遊んだある夜、比呂のある発言を聞いた瞬間から壊れていく……。

【キャラクター】
●厚谷比呂(あつやひろ)/CV.河村眞人
貴女の幼馴染。
貴女にずっと片思いしており、圭一には何も言わず告白する。
穏やかで優しく、柔らかな雰囲気のお兄ちゃん肌。貴女には人一倍優しい。
だが、あることをきっかけに内なる欲望が露になる。

●菱村圭一(ひしむらけいいち)/CV.井伊筋肉
貴女の幼馴染。
クールでぶっきらぼう。貴女とよく喧嘩していたが、根はやさしい。
ずっと貴女に片思いしていたが、比呂の気持ちに気付いていたために我慢していた。
幼馴染として一番近いところにいられればと思っていたのに比呂に出し抜かれ、なにもかもどうでもよくなる。

※本商品の御閲覧・御購入は18歳以上であることを推奨しております

ご注文前にこちらの商品もチェック!

 

ご購入はこちらから

商品入荷待ちです

注文方法の説明はこちら

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイスでこの商品を売ろう

マーケットプレイスの説明はこちら

  • t
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

ブランド スーパー コピー 優良店 スーパー コピー 通販