お知らせ クーポンヘルプ
HOBiGIRLS STOREドラマ・シチュエーションCDメーカー:StorytimeGardenメルマガ購読はこちらvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。

【HBG限定特典付】Ex.[fibber]愛でたがりは恋初める【CD限定アフターストーリー収録】(CV.二枚貝ムール)

お気に入り登録数3

発売日:2021/12/24
収録時間:----
アーティスト:二枚貝ムール
盤種:アルバム/2枚組み
シリーズ:----
メーカー:h.Adam
ジャンル:----
品番:storegcd0024687
平均評価:レビューを見る

【HBG限定特典】
ポストカード


【あらすじ】
晴れて弁護士となったあなたは、研修時代に密かに憧れていた梓沢夏斐が立ち上げた事務所に入所する。しかし再会した夏斐は、超ネガティブ思考で妄想癖のある想像以上に面倒くさい人物だった。

休憩時間をほんの少し過ぎてしまっただけで、「俺のことが嫌いなんだろう」「本当はこんな事務所やめたいんだろう」と詰め寄られ、夏斐に苦手意識を感じるあなた。

そんなある日、何気なく立ち寄った猫カフェ『にゃん喫茶・猫華族』で、人が変わったように明るく振る舞う夏斐と遭遇してしまう。彼は大の猫好きで、猫と接するときだけは人が変わったようになってしまうらしい。楽しそうに猫たちと触れ合う夏斐を見て、少しづつお互いを理解していくふたり。

しかし、夏斐が特別に可愛がっていた猫に一大事が発生。子供のように泣く彼をどうにか慰めようと、優しく抱きしめるあなた。

「どうして今度は君が泣くの?」
もらい泣きだと答えるあなたに、突然キスをする夏斐。

「俺にはめいっぱい撫でて、思い切り抱きしめられる存在が必要なんだ」

Track List
【Disc1】
1 苦手な上司
2 くろねこの誘惑※
3 しろねこの発情※
4 混ざる体温※
5 ねこの気持ち

【Disc2】
CD限定アフターストーリー・ご奉仕ねこは『待て』できない
夏斐と一緒に暮らすことになったあなた。引っ越しの荷解き中、夏斐が密かに隠し持っていた『あるモノ』を発見してしまい――!?

 

ご購入はこちらから

商品入荷待ちです

注文方法の説明はこちら

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイスでこの商品を売ろう

マーケットプレイスの説明はこちら

  • t
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

コピー ブランド ブランド コピー バック