お知らせ クーポンヘルプ
HOBiGIRLS STOREドラマ・シチュエーションCDメーカー:StorytimeGardenメルマガ購読はこちらvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。

【HBG限定盤】Strawberry step Vol,1(CV.土門熱)

お気に入り登録数11

発売日:2022/04/28
収録時間:----
アーティスト:土門熱
盤種:マキシシングル
シリーズ:Strawberry step
メーカー:HOBiGIRLS fleur
ジャンル:----
品番:storegcd0024694
平均評価:レビューを見る

【HBG特典】
ドラマCD:まだ寝てようよ
とある休日、明け方に帰宅したために昼頃起き出したあなただったが、岳は珍しくぐずっていた。
掃除も洗濯も後でいい、これからシーツが汚れることをしようと言い出して――

■同時購入キャンペーンのご案内
『Strawberry step Vol,1』及び『Strawberry step Vol,2』を同時ご購入いただきますと、
特典として書き下ろしショートストーリーを収録した小冊子をプレゼントいたします。
※特典は同一販売店様にてご購入の場合にのみ付属いたします。
※特典は無くなり次第終了となります。
※ご注文時のお名前より連動特典対象の判断をさせていただいております。
万が一、異なるお名前にて各巻を個別で購入された場合はお問合せください。
発売後は同時購入いただいたお客様のみ配布の対象とさせていただきます。

◆あらすじ
大学前に新しくオープンしたカフェで困っているところを助けて以来、出会うたびに大福をくれる岳は研究に夢中な院生。
付き合い始めてからも不器用な者同士どこかぎこちなさが拭えなかったが、それでも少しずつ、関係を深めていって――。

研究に明け暮れるちょっと不器用な岳と、とあることをきっかけに少しだけ臆病になってしまったあなた。
そんなふたりのステップアップ。

◆キャラクター
足柄 岳(あしがらたける)

機械工学科の大学院生。研究に明け暮れ、時折寝食すら忘れがちになる。
両親は離婚しており、研究者で不在がちの親に代わり祖母に育てられた。
好物は大福で、糖分補給のためいつもポケットに入れている。

※本商品の御閲覧・御購入は18歳以上であることを推奨しております

ご注文前にこちらの商品もチェック!

 

ご購入はこちらから

商品入荷待ちです

注文方法の説明はこちら

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイスでこの商品を売ろう

マーケットプレイスの説明はこちら

  • t
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

激安 通販 ブランド ブランド コピー 通販