お知らせ クーポンヘルプ
HOBiGIRLS STOREドラマ・シチュエーションCDメーカー:StorytimeGardenメルマガ購読はこちらvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。

Survivors!~二人きりの無人島生活~(CV.九財翼)

発売日:2022/08/26
収録時間:----
アーティスト:九財翼
盤種:マキシシングル
シリーズ:----
メーカー:OperettaQuattro
ジャンル:----
品番:storegcd0024757
平均評価:レビューを見る

【あらすじ】
「いつか二人で南の島に行きたいね」
そう語りあった日から数ヶ月後、ヒロインは彼氏の浮気により破局を迎えていた。
しかも彼氏に言われた最後の一言が胸に刺さり、いつまでも棘のように抜けない。
そんな憂鬱な気分を吹きとばしたくて、ヒロインは二人で行くはずだった南国への旅行を決意する。
しかし涙を堪えて飛行機に乗ったヒロインは『飛行機の墜落』という、さらなる悪運に見舞われる。

薄れいく意識の中、これはもう孤独に死んでいくしかないのだろうと世を儚んだヒロインだったが――
次に目覚めた時、太陽のように明るい髪が目の前で揺れていた。

「あーここ……? えっとねぇ――……無人島!」

こうして底抜けに明るい彼との、無人島生活が始まったのだった……。

【キャラクター】
【磯良 嵐(いそら あらし)】25歳 CV九財翼
一見するとただのチャラ男だが、サバイバル能力があったり、
真面目で誠実なところがあったりと、意外と中身がある男性。
無人島漂着というかなりの不運に陥っていても、
ヒロインが呆気にとられるほど前向きでアクティブ。
「絶対に生きて帰ろうな!」とヒロインを励まし続けてくれる。

※本商品の御閲覧・御購入は18歳以上であることを推奨しております

 

ご購入はこちらから

販売:HOBiGIRLS STORE

価格
2,200円税込
送料

600円 (関東の場合)

支払い方法
  • クレジットカード
  • vntkgポイント
  • 代金引換

注文方法の説明はこちら

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイスでこの商品を売ろう

マーケットプレイスの説明はこちら

  • t
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

スーパー コピー メンズ ブランド レプリカ