お知らせ クーポンヘルプ
HOBiGIRLS STOREドラマ・シチュエーションCDメーカー:StorytimeGardenメルマガ購読はこちらvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。

【HBG限定特典付】魔王令嬢は王候補の許婚に甘い意地悪をされる(CV.土門熱)

お気に入り登録数1

発売日:2022/09/21
収録時間:----
アーティスト:土門熱
盤種:マキシシングル
シリーズ:----
メーカー:バニラレシピ
ジャンル:----
品番:storegcd0024762
平均評価:レビューを見る

※お取り寄せ商品となります。
発売日の到着をご希望のお客様は【2022年8月17日(水)】までにご注文ください。


【HBG限定特典】
・B6イラストカード(ジャケットイラスト)

=================================================

【プレゼントキャンペーン】
2022年9月20日までに
『【HBG限定特典付】魔王令嬢は王候補の許婚に甘い意地悪をされる(CV.土門熱)』
をご予約いただいた方の中から抽選で1名様に土門熱さんのサイン色紙をプレゼント!

※ご注意事項※
・当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせて頂きます。
・当落に関するお問い合わせはご遠慮ください。
・当選されたプレゼントは如何なる場合でも第三者へ譲渡、
販売することは禁止致します。
・転売防止の為、当選者様のお名前、ご住所、お電話番号を
色紙の裏に記入させていただきます。
予めご了承ください。

=================================================


異世界に転生した貴女は、自信家で俺様な許婚にたっぷり愛でられて……
「お前がねだってくれるなら、その望み、叶えてやる。……どうする?」

【ストーリー】
魔王の令嬢である貴女は、人間界からの転生者である。
魔界に攻め込んでくる人間と魔族の戦いを避けるために毎度手を打つが、
ある日、軽い傷を負って城に戻ってきたことが、許婚のジークにバレてしまう。
貴女のことを心から愛するが故に心配するジークは、
魔術を使い、慈しむように唇で貴女の傷を癒していく。
敏感なトコロを熱っぽく愛でられ、貴女は次第にもどかしくなってしまい……。

●18歳以上推奨
●全編ダミーヘッドマイク収録

■ジーク・モイア
CV:土門熱
年齢:28歳
身長:185cm
剣も魔法も使える、文武両道な敏腕魔族。貴女の幼馴染で許婚。
自信家で俺様な性格だが、興味を持っていること以外にはクールになる。
貴女のことが昔から大好きで、貴女の可愛い反応が見たくて、よく意地悪をしてしまう。

「つま先から髪の毛の一筋まで、俺のものだ。……たとえお前自身であっても、勝手に傷つけることは許さない」
「……そんなに煽って……。……どうなっても知らないぞ」

■貴女
CV:なし
魔王の娘。前世は日本でOLをしていた。
仲間である魔族を傷付けたくない気持ちと、人間側にも魔族と戦ってほしくない気持ちから、
襲ってくる人間の勇者達を避けられるように手を打っている。

【TRACK LIST】
1.愛する許婚
2.優しく意地悪に
3.すれ違い
4.誓い
5.初夜

※本商品の御閲覧・御購入は18歳以上であることを推奨しております

 

ご購入はこちらから

商品入荷待ちです

注文方法の説明はこちら

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイスでこの商品を売ろう

マーケットプレイスの説明はこちら

  • t
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

コピー ブランド ブランド 偽物 激安