お知らせ クーポンヘルプ
HOBiGIRLS STOREドラマ・シチュエーションCDメーカー:StorytimeGardenメルマガ購読はこちらvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。

【HBG限定特典付】誘惑悪魔 Vol.3 ~絶倫魔王・ルイスの初恋~(CV.茶介)

お気に入り登録数2

発売日:2023/02/24
収録時間:----
アーティスト:茶介
盤種:マキシシングル
シリーズ:誘惑悪魔
メーカー:Queen Lily
ジャンル:----
品番:storegcd0024786
平均評価:レビューを見る

【HBG限定特典】
・カレの愛のメッセージ付きポストカード


【あらすじ】
レイトショーの帰り道、慣れない夜の街を歩いていた貴女。
酔っ払いに絡まれ困っていたところを、ホストクラブのオーナー・類に救われる。
生まれも育ちも、類は貴女とは生きる世界が違う人。

「俺が悪い人間だったらどうするつもり?」

そう言いながらも、気さくで優しいカレのことがもっと知りたくなってしまった貴女。
けれど類には、貴女にだけは知られたくない<重大な秘密>があって…

貴女にまとわりつく目には見えない何かを一瞬で薙ぎ払った、カレの本当の姿。
それでも貴女に触れる手は、甘く優しく、時に不器用で、時に激しく…

--魔王(カレ)が溺れるのは、<初恋の相手(あなた)>の香りだけ

【キャラクター】
ルイス/沖見 類
??歳

悪魔からも恐れられる強大な力を持つ魔王・ルイス。
孤高の存在であるカレの望みはたったひとつ--愛する貴女の幸せだけ。
見守るだけのはずだったルイスの初恋が、不器用に動き出して…。

※本商品の御閲覧・御購入は18歳以上であることを推奨しております

 

ご購入はこちらから

販売:HOBiGIRLS STORE

価格
2,860円税込
送料

600円 (関東の場合)

支払い方法
  • クレジットカード
  • vntkgポイント
  • 代金引換

注文方法の説明はこちら

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイスでこの商品を売ろう

マーケットプレイスの説明はこちら

  • t
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

ブランド スニーカー 激安 ブランド コピー ショップ