お知らせ クーポンヘルプ
メルマガ購読はこちら vntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。

トンマッコルへようこそ

発売日:2007/03/02
製作年:2005
収録時間:192分
出演者:シン・ハギュン クォン・オミン カン・ヘジョン スティーヴ・テシュラー チョン・ジェジン リュ・ドックァン ソ・ジェギョン イム・ハリョン チョン・ジェヨン チョ・ドッキョン
監督:パク・クァンヒョン
字幕:----
音声:----
シリーズ:----
メーカー:日活
ジャンル:----
品番:n_619dvf137
平均評価:レビューを見る

特典・セット商品情報

〈映像特典〉メイキング/ムン・サンサンのブギウギ/タイトルの作り方/CGビフォア&アフター/ミュージック・ビデオ/来日記者会見/来日舞台挨拶/キャストからのメッセージ/監督&久石譲 対談/予告篇&TVスポット/キャスト&スタッフ プロフィール(静止画)/フォトギャラリー(静止画)

時代は熾烈極まる朝鮮戦争。森で道に迷った2人の<韓国軍>、敗走する3人の<人民軍>、偵察飛行で墜落した1人の<アメリカ軍>パイロット。彼らが偶然出会ったのは戦争が起こっていることさえ知らない村‘トンマッコル’。国も立場も異なる男たちは互いに反発しあうが、トンマッコルでの平和な生活を送るうちに、やがて友情を育んでいく。そんな時、トンマッコルがアメリカ軍の空爆を受けることを知り、彼らは、村を守るために戦うことを決意。国を超えてひとつになった男たちの熱い勇気と友情が、アメリカ軍大部隊の前に立ちふさがる!!

 

ご購入はこちらから

取り扱いが終了しました
割引
377円 (9%OFF)
参考価格
4,180円

注文方法の説明はこちら

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイスでこの商品を売ろう

マーケットプレイスの説明はこちら

  • t
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

平均評価4.19

総評価数31(31件のコメント)

0件(0件)
0件(0件)
  •  幻想的な世界

    久石譲の曲がすごく映像にマッチしていて、幻想的な雰囲気を作り上げているなあ。。。と感じた。
    とうもろこしが手榴弾でポップコーンになり、夜中に6人でいのししを食べて笑いあう。
    朝鮮戦争というテーマをコメディにしつつも、決して軽すぎもなく、よくできてるなあと思った。個人的には楽しめた。

    俳優さんがいいですね。チョンジェヨン男前すぎです。

    momitaraさん-DVD/CDレンタル

    6人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  これぞ反戦映画の手本

     わざとらしく戦争の悲惨さを押し付けるわけではなく、平和の尊さを訴える。
    これから反戦映画をつくる人は参考にしてほしい。
     しかし、グエムルもそうだったけど、今の韓国では米軍は日本軍以上に嫌われてるような気がする。

    肥えて狼さん-DVD/CDレンタル

    5人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  戦争と平和

    朝鮮戦争が舞台ですがファンタジー色が強いせいか、韓流にありがちな鬱々とするような暗さはあまり感じられませんでした
    ポップコーンの雨や、猪退治に必要以上に力を入れてるトコなんかは特に良かったぁ♪
    戦争どころか銃の存在すら知らない山村の純粋な人達が、すごく優しくて幸せな気持ちになります
    だからこそ余計に戦争のむなしさを強く感じました
    クライマックスでの「僕達も連合軍ですか?」「南北連合軍ですよね?」ってセリフにもすごく深く考えさせられます
    韓国内で800万人動員の作品だそうですが、北朝鮮の人達が観たらどんな感想をもつんだろう
    個人的にはもう少しだけヒロインのヨイルにスポットをあてて欲しかったかも

    勿忘草さん-DVD/CDレンタル

    4人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  人の幸せとは何なのか?

    イスラエルを筆頭に世界中で今も戦争が絶えないが、何故人間は争ってばかりいるのだろうか?人がこの世に生きている目的は何なのだろう?戦う為だろうか?
    何故楽しく、みんな仲良く暮らすことは出来ないのだろうか?
    愚かな一握りのエゴイストの為に人々は殺しあう運命に巻き込まれてしまっている。
    そんな兵士もトンマッコルの人々の暖かい心に触れて本来人間の持っているやさしさに目覚めて、村を守る為に最後は自らを犠牲にする姿に涙した。
    世界中の戦っている人々に見てほしい映画だ。
    みんな一人ひとり出会えば、きっと分かり合える存在なんだ。殺しあう必要なんてないんだ。
    だって、人間はみんな必ず死ぬのに、わざわざ殺し合って何になるって言うんだ。
    そんな事を考えさせられるいい映画でした。

    タオマスターさん-DVD/CDレンタル

    4人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  友人に薦められてみました。

    期待が大きかったせいか、楽しめたけれどあまり記憶に残っていない作品です。争うことに労力を使うよりもただ生活することの豊かさを感じました。

    umanaseumaさん-DVD/CDレンタル

    3人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
スーパー コピー ブランド 通販 ブランド コピー 優良店