お知らせ クーポンヘルプ
メルマガ購読はこちらvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。

永遠の0 豪華版 初回生産限定仕様 (ブルーレイディスク)

お気に入り登録数12

発売日:2014/07/23
製作年:2013
収録時間:284分
出演者:岡田准一 三浦春馬 井上真央 濱田岳 新井浩文 染谷将太 三浦貴大 上田竜也 吹石一恵 田中泯 山本學 風吹ジュン 平幹二朗 橋爪功 夏八木勲
監督:山崎貴
字幕:聴覚障害者対応日本語字幕
音声:ステレオ/DTS/日/視覚障害者対応日本語音声ガイド/2.0ch DTS HD マスター・オーディオ/DTS-HD マスター・オーディオ 5.1ch
シリーズ:----
メーカー:アミューズ
ジャンル:----
品番:n_602asbd1128
平均評価:レビューを見る

特典・セット商品情報

スペシャルブックレット、ARカード(以上封入)、豪華外箱仕様、デジパック仕様、予告、特報、TVスポット集、0(ゼロ)の群像~映画「永遠の0」メイキング~、VFXメイキング(VFX/プレビズ/ビフォー・アフター)、零戦製作メイキング、舞台挨拶集(完成報告会見@東京都内ホテル2013.7.22、完成披露イベント@東京国際フォーラム2013.12.2、初日舞台挨拶@TOHOシネマズ日劇2013.12.21、大ヒット御礼舞台挨拶@TOHOシネマズ六本木ヒルズ2014.1.16)、劇場公開時特番

百田尚樹の同名小説を岡田准一主演で映画化。祖父とは血の繋がりがなく、血縁上の祖父が別にいることを知った佐伯健太郎は、太平洋戦争で零戦パイロットだった実の祖父のことを調べ始めるのだが…。特典ディスク付きの豪華版。

※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。

 

ご購入はこちらから

取り扱いが終了しました
割引
1,073円 (15%OFF)
参考価格
7,150円

こちらの商品はいかがですか?

永遠の0
DVD 永遠の0
3,803円 (9%OFF)

注文方法の説明はこちら

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイスでこの商品を売ろう

マーケットプレイスの説明はこちら

  • t
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

平均評価4.06

総評価数16(14件のコメント)

0件(0件)
  •  70年以上の時間を超越した物語

    孫の住む現代と、祖父が生きた激動の太平洋戦争を互いに関連づけて描いた、70年以上の時間を超越した物語である。
    映画の評判が良かったので観に行ったが、上映中にあちこちで泣き声が聞こえてきたのは久しぶりの経験だった。岡田准一の演技も素晴らしく、最近とみに期待を裏切られる映画が多い中で、観終わってもう一度観たいという気になる秀逸な作品だった。

    RK0345さん-DVD/CDレンタル購入・利用済み

    24人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  命の繋がり

    まずは戦闘機の銃撃戦、爆撃される空母、軍艦の映像的な迫力に
    製作者の映像化に賭ける意気込みを感じる。
    原作と比較して映像化にありがちな説明不足の感も無く、
    時間をかけて丁寧に映像化しているとも感じる。
    岡田准一演じる宮部小隊長のアップで終わるラストに
    幼稚に反戦を訴えるだけの作品ではないという製作者サイドの意志を感じた。

    sakahokoさん-DVD/CDレンタル

    23人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  良かったです

    流行り物しか見ないので半信半疑で見ましたがなかなかでした。

    泣けた..

    感銘を受けました。

    taka.kさん-DVD/CDレンタル

    21人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  期待外れ。

    邦画のアクション物には不信感があるのですが、薦められたのと評価も高いので見てみました。が、やっぱり失敗でした。

    戦闘シーンは期待外れもいいとこです。何より戦闘機の動きに違和感があってまともに見れない。
    また、大規模な空中戦を映すのかと思いきや1機ずつ、または1対1しか映さない。宮部の「腕の良さ」を映像として感じる場面が殆ど無い。
    操縦席を映すシーンが沢山ありますが、どう見ても動かない撮影セットで撮りましたという感じで、戦闘中のパイロットには見えません。
    ストーリーの進行も粗く面白味も無く、伝わり難い。書籍を先に読めば良かったかな。。

    りぷれさん-DVD/CDレンタル

    21人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  もう一度観たい作品

    最初からの空中&海洋戦闘シーンが素晴らしい。
    すごい迫力映像で開始からすぐに引きこまれた。
    岡田准一の演技も迫真にせまる表情が今も頭に残っている。

    現代パート(孫が祖父について調べるシーン)がややコメディっぽい?ホームドラマっぽ?ところがあり、やや醒める感じがあったものの、映画にはこれも必要なため良しとするか…

    NOKIさん-DVD・Blu-ray(通販)

    21人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
ブランド 偽物 通販 ブランド 偽物 激安