お知らせ クーポンヘルプ
メルマガ購読はこちらvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。

永遠の0 豪華版 初回生産限定仕様

お気に入り登録数3

発売日:2014/07/23
製作年:2013
収録時間:284分
出演者:岡田准一 三浦春馬 井上真央 濱田岳 新井浩文 染谷将太 三浦貴大 上田竜也 吹石一恵 田中泯 山本學 風吹ジュン 平幹二朗 橋爪功 夏八木勲
監督:山崎貴
字幕:聴覚障害者対応日本語字幕
音声:ステレオ/ドルビーデジタル/日/視覚障害者対応日本語音声ガイド/ドルビーデジタル 5.1ch
シリーズ:----
メーカー:アミューズ
ジャンル:----
品番:n_602asby5784
平均評価:レビューを見る

特典・セット商品情報

スペシャルブックレット、ARカード(以上封入)、豪華外箱仕様、デジパック仕様、予告、特報、TVスポット集、0(ゼロ)の群像~映画「永遠の0」メイキング~、VFXメイキング(VFX/プレビズ/ビフォー・アフター)、零戦製作メイキング、舞台挨拶集(完成報告会見@東京都内ホテル2013.7.22、完成披露イベント@東京国際フォーラム2013.12.2、初日舞台挨拶@TOHOシネマズ日劇2013.12.21、大ヒット御礼舞台挨拶@TOHOシネマズ六本木ヒルズ2014.1.16)、劇場公開時特番

百田尚樹の同名小説を岡田准一主演で映画化。祖父とは血の繋がりがなく、血縁上の祖父が別にいることを知った佐伯健太郎は、太平洋戦争で零戦パイロットだった実の祖父のことを調べ始めるのだが…。特典ディスク付きの豪華版。

 

ご購入はこちらから

取り扱いが終了しました
割引
990円 (15%OFF)
参考価格
6,600円

こちらの商品はいかがですか?

永遠の0
DVD 永遠の0
3,803円 (9%OFF)

注文方法の説明はこちら

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイスでこの商品を売ろう

マーケットプレイスの説明はこちら

  • t
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

平均評価3.58

総評価数31(27件のコメント)

  •  号泣T_T

    原作、持っているのですが、まだ20ページくらいしか読んでないT_Tで、映画の方が早くね⁈と観ました!中盤からずっと号泣に嗚咽T_T泣きすぎて頭痛(笑)致死量に達しそうでした!全員演技派な方々ですごかったd(^_^o)濱田岳くん上田くん染谷くんが好き(≧∇≦)さらにED曲がいいT_Tティッシュ、半分以上使ったよT_Tたくさんの方に観て欲しいな(≧∇≦)

    Nalaさん-DVD/CDレンタル購入・利用済み

    2人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  CGの進化に昭和世代は満足

    太平洋戦争映画史で着実に進歩を続けているのが空戦シーン。東宝は大日本帝国時代からこの分野で最先端ですから今作品もそれを期待ました。もう満足です。凄い。完璧では?
    零戦は日本固有の領土の外で用いられた『侵略の兵器』なので、今後は『本土防衛』でその名を天下に知らしめた紫電改でひとつ作品を作っみては?日本国は先守防衛の国ですから実態に合うし。

    テニアンさん-DVD/CDレンタル購入・利用済み

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  劇場観賞できました

    祖父と祖母の秘密
    パズルのピースがハマるが如く・・・
    物語が謎が解かれてゆきます。

    ゼロ戦の描写も見事でした
    特攻隊の無念も描かれており 本年度 いちばんの珠玉の作品になっているのではないでしょうか

    hide、no1さん-DVD・Blu-ray(通販)

    31人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  ネタバレ特攻の映画ではないです。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    原作とは少し違いますが結果は特攻を美化するのは無くあくまでも家族への愛を描いた作品です。映画をみて原作を読んでみてほしいです。あくまでも主人公が家族愛の葛藤と中で戦中、戦後の中で主人公の思いを家族が受け入れ主人公の思いを家族が理解しそれが家族へのあいである話です。

    馬鹿な映画監督が批判してますが私から見ればよっぽど批判以上のくだらない映画を作ってますよ。井筒監督なんか映画を語る資格は全くないし井筒の映画ほどくだらい映画で人の評論をするなら監督を名乗らないでほしい。

    レビューを表示する

    ziiiiさん-DVD/CDレンタル

    21人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  現代青年の心情変化も見る価値あり

    面白かった。
    この映画を見て思ったのはこの映画は戦争映画ではなく戦争体験を表現した映画だと思ったこと。
    祖父の過去を知ることによって何の関係もない人たちがゼロ戦の飛行機乗りという一つの軸に繋がってゆく。
    今、戦争反対と叫ぶのは簡単だ。今が平和だから。
    だけど、世の中が戦争一色になり個人の力では如何しようもなくなったとき、生き残ることで戦争反対の意思を表現した祖父。
    戦局が悪化し追い詰められ、やがて特攻へと向かう心理状態が良く描かれていて胸が熱くなりました。
    いつまでも記憶の中に残る良い映画だと思います。

    平行線さん-DVD/CDレンタル

    18人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
偽物 ブランド 販売 激安 ブランド 通販