お知らせ クーポンヘルプ
メルマガ購読はこちらvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。

WALL・E ウォーリー (ブルーレイディスク)

お気に入り登録数3

発売日:2009/04/22
製作年:2008
収録時間:98分
出演者:ジェフ・ガーリン キャシー・ナジミー フレッド・ウィラード シガニー・ウィーバー マッキントーク ベン・バート エリッサ・ナイト ジョン・ラッツェンバーガー
監督:アンドリュー・スタントン
字幕:日本語字幕/英語字幕/日本語吹替用字幕
音声:ステレオ/ドルビーデジタル/2chサラウンド/日/中国語/韓国語/タイ語/英 5.1ch DTS HD マスター・オーディオ(ロスレス)/ブラジル語
シリーズ:----
メーカー:ウォルト・ディズニー・ジャパン
ジャンル:アカデミー賞 ピクサー
品番:n_611vwbs1061
平均評価:レビューを見る

29世紀の地球。地上は荒れ果て、どこもかしこもゴミだらけ。人類が地球を脱出した後に残された最後のロボット、ウォーリーは、700年もの間たったひとりでプログラムされたゴミ処理の仕事を続けている。そんな彼の楽しみは、ゴミの山から‘宝物’を見つけること、そしてゴミの中から見つけたミュージカル映画「ハロー・ドーリー!」のビデオを見ること。彼は、いつか誰かと「手をつなぐ」ことを夢見ていた…。

※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。

 

ご購入はこちらから

取り扱いが終了しました
割引
621円 (12%OFF)
参考価格
5,170円

注文方法の説明はこちら

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイスでこの商品を売ろう

マーケットプレイスの説明はこちら

  • t
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

平均評価4.5

総評価数4(4件のコメント)

0件(0件)
0件(0件)
0件(0件)
  •  予想外でした

    何も期待しないで見たのですが、まさかあんなにウルウルするとは思いもしませんでした。
    CGで描かれたロボットたちの愛らしさときたら、見事としかいいようがありません。現実に存在する愛玩用のロボットは、フワフワの毛皮でキュートさを演出しているものをよく見かけますが、表情筋のないウォーリーをあんなにも表情豊かに魅せることができるなんて、ただただすばらしいの一言です。これはCGだからできることなのでしょうね。
    悪く言えば、スターウォーズのR2-D2みたいに赤ん坊的な要素を取り入れた描写になっていますが。
    肝心のストーリーの方は、ほぼサイレント劇になっていた前半の方が面白かった気もします・・・。
    でもきっと、この作品を見ればお気に入りのロボットが必ず1体は見つかるはずですよ。
    ちなみに僕のお気に入りはお掃除ロボのモー君。あの役回りはおいしすぎ・・・。

    りゃんりゃんさん-DVD/CDレンタル

    2人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  手をつなごう

    地球に取り残され、ゴミ処理するポンコツロボットのウォーリーがなんて健気なんだ。
    ツンデレな最新型ロボットのイブに恋するのが愛らしい。
    地球を捨てた人間が、ぐうたら肥満になるなんて考えさせられる・・・。

    ウォーリーの表情や仕草がラブリーなんだよね。
    ほとんどセリフがないのも入り込めるポイントだった。
    ウォーリーの相棒の虫(ゴキブリ君)もキモくないからね。


    キャラ ☆☆☆☆☆
    物語  ☆☆☆☆☆
    感動  ☆☆☆☆☆

    稲妻ポニーテールさん-DVD・Blu-ray(通販)

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  9点(10点満点中)

    すごくかわいくて切なくて感動できる作品。愛に言葉は必要ないと改めて実感。

    みるもさん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  テンポの良い展開。メッセージも分かりやすい。

    事前にあらすじを知っているかどうかで、映画を見たときの印象は大きく変わると思います。私は幸運にも知らないで見れたので、前半部分はとてもドキドキして食いついて見ました。
    CGがよくできています。ブルーレイで見ると感動もなお鮮やかです。
    あと少しストーリーに注文を付けるとしたら、この映画の時代設定に至るまでの人間の歴史をもう少し皮肉っぽく扱ってくれても良かったかなと思います。

    nikikyuuさん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
ブランド コピー 通販 スーパー コピー メンズ