お知らせ クーポンヘルプ
メルマガ購読はこちらvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 全話いっき見ブルーレイ (ブルーレイディスク)

お気に入り登録数11

発売日:2018/12/21
製作年:----
収録時間:305分
出演者:橋本ちなみ 間島淳司 小倉唯 金元寿子 伊藤美紀 青山譲 佐久間紅美 田中真奈美 佐々木未来 愛美 内匠靖明 橘田いずみ
監督:畑博之
字幕:----
音声:----
シリーズ:最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
メーカー:KADOKAWA / メディアファクトリー
ジャンル:原作あり
品番:n_614mfxc9003
平均評価:レビューを見る

親の再婚によって兄妹になった美月と夕哉。
美月は新しい家族に打ち解けられないでいたが、
そんな二人を残して再婚したての両親は外国へ出張してしまう。
急に夕哉と二人きりの生活することになり、
思い悩む美月の前に記憶喪失の幽霊少女・日和が現れ、
半ば強制的に自分を成仏させる手伝いをさせる事に…。
ツンツン少女×新米兄貴×幽霊少女が織りなすちょっとHなラブコメディが幕を開ける!

※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。

 

ご購入はこちらから

取り扱いが終了しました
割引
1,683円 (17%OFF)
参考価格
9,900円

注文方法の説明はこちら

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイスでこの商品を売ろう

マーケットプレイスの説明はこちら

  • t
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

スーパー コピー ブランド 通販 ブランド スーパー コピー