ヘルプ
DVD1枚1100円以下Blu-ray1枚1650円以下BOX商品邦画洋画人気作品海外ドラマ

【vntkg限定特典付き】舞台『刀剣乱舞』維伝 朧の志士たち【初回限定版】 (ブルーレイディスク)

お気に入り登録数53

発売日:2020/04/15
製作年:2020
収録時間:----
出演者:蒼木陣 櫻井圭登 三好大貴 田淵累生 小西詠斗 玉城裕規 染谷俊之 岡田達也 神農直隆 一色洋平 唐橋充
監督:----
字幕:----
音声:----
シリーズ:舞台『刀剣乱舞』
メーカー:東宝
ジャンル:Blu-ray(ブルーレイ) 趣味・教養 演劇・舞台 刀剣乱舞
品番:n_620tbr29388d_2
平均評価:4点レビューを見る

●初回限定版 ※なくなり次第終了
・次回作チケット最速抽選申込券
・初回数量限定特別パッケージ
●仕様
2 枚組
●封入特典
ブックレット(カラー)
●収録内容
本編、全景映像、千秋楽カーテンコール、バックステージ映像(予定)
※初回限定版の在庫終了後は、通常版に切り替わります。
※特典内容・商品仕様は予告なく変更になる場合がございますのでご了承ください。

※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。

特典・セット商品情報
【vntkg通販限定特典】
ステージショットポストカード3枚セット( 陸奥守吉行、小烏丸、鶴丸国永 )
※会場予約、TOHO animaiton STOREの特典とは異なるステージショットとなります。
 

ご購入はこちらから

  • t
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ご利用ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

平均評価 4点

総評価数 1(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ネタバレ 特典のポストカードの解像度が荒い

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    特典のポストカードの解像度が荒く、ジャギが目立ちました。
    それさえなければ星5です。
    ライブビューイングを鑑賞しており内容は文句なしの出来です。
    最近、原作のゲームを初めて夢中になり、舞台になっていることも知り観に行きました。初めての舞台、とても楽しませていただきました。
    青木陣さん演じる陸奥守吉行の再現度の高さに魅了されます。
    見た目だけではなく、歴史を守る刀として情に流されず対局を見極め冷静に任務を全うする付喪神として描かれておりました。
    染谷さんが演じる伊達な鶴丸国永、包容力があり神秘的な小烏丸、ぶっきらぼうだけど信念を持つ肥前、利発で品がある堀川国広、粋な和泉守兼定、雅な南海太郎朝尊、みなキャラがたっていました。
    幕末時代は好きではなかったのですが、土佐という土地特有の階級制度をうまく取り入れており、人切り以蔵や坂本竜馬などのキャラの深堀りがきちんとなされてて見ごたえがあり、終盤は涙腺が緩んで泣いてしまいました。
    迫力ある剣劇も見ものでしたね、人力で舞台装置を動かしながら、歴史遡行軍と繰り広げる殺陣は一見の価値ありです。
    特典のバックステージでは何度も殺陣の練習を行っているキャストさんたちの姿を見ることができました。
    Disc1では、ライブビューイングの舞台、千秋楽カーテンコール、バックステージが含まれています。
    けいこ上では、当然、ノーメイクなのですが、印象が全然違う。朝尊さんや兼さん、肥前は別人と思うほどイメージが全然違ったことと、みなさんとても若いんだなと思いました。
    Disc2では、全景の舞台全編、各公演場所の舞台裏とバックステージ、元旦から稽古を積んでいる姿だったり、舞台袖からの映像、皆仲が良くてハグしていて絆がつよいんだなと思いました。
    千秋楽をやり終えたバックステージでまた目頭が熱くなりました。
    是非、次の舞台を生で観たいと思い、抽選応募券付の本商品を注文しました。
    コロナ騒動で大変だと思いますが、次回の舞台も楽しみにしています。

    レビューを表示する

    舞台初心者さんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
ブランド コピー 通販 スーパー コピー 販売