お知らせ クーポンヘルプ
メルマガ購読はこちらvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。

メイキング・オブ・屋根裏の散歩者

お気に入り登録数14

発売日:2016/07/27
製作年:2016
収録時間:60分
出演者:木嶋のりこ 間宮夕貴(最上ゆき) 河合龍之介 草野康太 矢部太郎 松本若菜
監督:窪田将治
字幕:----
音声:ステレオ/ドルビーデジタル/日
シリーズ:----
メーカー:キングレコード
ジャンル:----
品番:n_653kibf1430
平均評価:レビューを見る

特典・セット商品情報

劇場予告編、撮影メイキング、監督によるオーディオコメンタリー

2015年に没後50年を迎えた江戸川乱歩の代表作を映画化、7月に公開予定の『屋根裏の散歩者』のメイキング。主演を務める木嶋のりこと間宮夕貴に密着し、体当たりで挑んだヌードシーンやベッドシーンなどの撮影の舞台裏に迫る。

 

ご購入はこちらから

取り扱いが終了しました
割引
377円 (9%OFF)
参考価格
4,180円

注文方法の説明はこちら

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイスでこの商品を売ろう

マーケットプレイスの説明はこちら

  • t
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

平均評価4

総評価数2(2件のコメント)

0件(0件)
0件(0件)
0件(0件)
  •  間宮夕貴目当てであれば無し

    間宮夕貴目当てであれば『間宮夕貴 やわらかい卵』のほうが良いです。
    キスシーンが有りはしましたが、それ以外は期待はずれでした。

    ひねるものさん-DVD・Blu-ray(通販)購入・利用済み

    1人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  「鑑賞目的」によっては本作のみで「十分に事足りる」

    江戸川乱歩原作の同名ミステリー小説を「木嶋のりこ(Eカップ)」「間宮夕貴(Eカップ)」のWヒロインで映画化した一本。「江戸川乱歩エロティックシリーズ」と銘打たれ、いわゆる「濡れ場」をメインに据えた「セ〇クスシーンありき」のポルノ映画(R18指定)。本作は、その撮影の舞台裏を収録した60分のメイキング映像。二人が演じるのは映画版オリジナルのキャラクターで、冷酷なエリート医師「遠藤(淵上泰史)」にもてあそばれるフィアンセ「黒木直子(間宮夕貴)」と遠藤の浮気相手「大内照子(木嶋のりこ)」。屋根裏に開いた穴から住人達の「夜の営み」をのぞき見するという(エッチなビデオでよく見かける)シチュエーション。前半は、浮気相手役の木嶋のりこメインで、彼女の役者人生初となる「男優とのからみ」に密着。畳の床へ叩きつけられ、激しく身体を求められるシーン。本人いわく、「ベッドではなく畳の上、(演出上)扱いも乱暴でした。それで私の『変態心』に火が点きましたね。やっぱり男性相手のエッチは興奮度がケタ違いというか。私、今いろいろヤられてるな~って」そして、後半は、フィアンセ役の間宮夕貴メインで、「ポルノ女優の日常」に密着。のりこ嬢と違って、男優相手のからみは「お手の物」の彼女。濡れ場の段取りを確認するシーンでも余裕の表情を浮かべる。本人いわく、「過去の出演作では『雑にヤられる』役が多くて、こんなに優しいエッチは初めてですね。抱かれてる時は(遠藤役の)淵上さんへ(ガチの)愛情が芽生えてました」本作の完成披露試写会では「間宮夕貴は(撮影の合間に)意味もなくおっぱいを見せに来る」と監督の窪田氏が証言。「バスローブの前を広げて『はい、おっぱい!』ってね(笑)こんなエッチな女優いないよ!」「いやいや、『見せて』って言ったのそっちですよね?」「見せてって言われて(40代のオジサンへ)気軽に見せるのがそもそもおかしいのよ」本作がリリースされた当時(2015年前後)は「エッチな映画のメイキングを独立したパッケージとして販売する」というビジネスモデル(メイキング商法)が流行っていた時代で、(余計なドラマパートがない分)本編よりも高い評価を得るケースが少なくない。「鑑賞目的」によっては本作のみで「十分に事足りる」内容。

    絶対零度さん-DVD・Blu-ray(通販)

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
コピー ブランド ブランド コピー 安心