お知らせ クーポンヘルプ
メルマガ購読はこちらvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? (6)(限定版 ブルーレイディスク)

お気に入り登録数1

発売日:2017/11/29
製作年:2017
収録時間:----
出演者:新井良平 田所あずさ Machico 上原あかり 千葉繁 小杉十郎太 佐藤聡美 井上ほの花 佐藤利奈 井上喜久子 小日向茜 木野日菜 石見舞菜香 久保ユリカ 水間友美 水瀬いのり 荒浪和沙 麦人
監督:和田純一
字幕:----
音声:ステレオ/リニアPCM
シリーズ:終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?
メーカー:角川書店
ジャンル:----
品番:n_747kaxa7506
平均評価:レビューを見る

地上を正体不明の怪物である〈獣〉たちに蹂躙され、人間を含む多くの種族が滅ぼされた後の世界。かろうじて生き残った種族は地上を離れ、浮遊大陸群(レグル・エレ)と呼ばれる空飛ぶ群島の上に暮らしていた。500年後の空の上で目覚めたヴィレム・クメシュは、守りたかったものを守れず、それどころか自分一人だけが生き残ってしまった絶望から世捨て人のような生活を送っていたが、思いもよらず始めた兵器管理の仕事の中で、ある少女たちと出会う。

※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。

 

ご購入はこちらから

取り扱いが終了しました
割引
1,338円 (16%OFF)
参考価格
8,360円

注文方法の説明はこちら

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイスでこの商品を売ろう

マーケットプレイスの説明はこちら

  • t
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

コピー ブランド 通販 安心 ブランド コピー 着払い