お知らせ クーポンヘルプ

サンコー 超高感度ドライブレコーダー STLGHTC3

サンコー 超高感度ドライブレコーダー STLGHTC3

画像をクリックして拡大

  • サンコー 超高感度ドライブレコーダー STLGHTC3
  • サンコー 超高感度ドライブレコーダー STLGHTC3
  • サンコー 超高感度ドライブレコーダー STLGHTC3
  • サンコー 超高感度ドライブレコーダー STLGHTC3
  • サンコー 超高感度ドライブレコーダー STLGHTC3
  • サンコー 超高感度ドライブレコーダー STLGHTC3
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

商品の梱包について

発売日:2016/09/09
シリーズ:----
ジャンル:----
メーカー:サンコー
JAN:4562331775409
品番:cha_201910stlghtc3
平均評価:レビューを見る

赤外線ライトがなくても、クリアでキレイな映像がとれるドライブレコーダー。
今までのドラレコラインナップの中でも、抜群に映像がキレイなドライブレコーダーです。赤外線LEDはついていませんが、暗くなるとカメラが明るさを判断し自動的に暗視モードに切り替えて撮影します。
コンパクトサイズながら非常に多機能で
駐車している時でも、衝撃を感知して自動的に撮影をするパーキングモード。決定的瞬間を捕らえた映像を、削除しないようにするGセンサー機能。車線逸脱警報(LDWS)と前方警報機能(FCWS)も搭載。高速道路などで前方の車との距離が著しく狭くなると警報でお知らせします。撮影データの再生や写真撮影もできます。
映像に自信あり。フルHDのドライブレコーダー。いざという時役に立つ多機能高画質のドライブレコーダーはオススメです。

1080PフルHD&H.264で高画質映像を撮影
サンコーのドライブレコーダーの中で、最も高画質撮影ができるドライブレコーダーです。
事故などいざという時に必要な映像は、ナンバープレートや状況がはっきりと分かるものではなくては意味がありません。この超高感度ドライブレコーダーは、今までのドライブレコーダーと比べて非常に画面が明るく、尚且つ晴天の日陰でも真っ暗になる事がない画面全体がクリアな映像を残す事が可能なのです。実際に「超高感度ドライブレコーダー」と「前後赤外線LED付きデュアルレンズドライブレコーダーGPS2」を 同時に撮影して比べてみました。

赤外線LEDライトは必要ありません。
市街での撮影ならば、通常状態で十分明るく認識できる映像撮影が可能。光が少ない暗闇になると、カメラが自動的に感知して暗視モード撮影へと切り替わります。赤外線ライトのオンオフといった動作は必要ありません。昼でも夜でも必要な場面をキレイな映像で撮影できるドライブレコーダーです。

パーキングモード&Gセンサー
駐車して車から離れている時に、当てられた。こんな時に活躍するのがパーキングモードです。ドライブレコーダーにはバッテリーが内蔵されており、エンジンがかかっていない時でも、衝撃を感知すると自動的に電源が入り、録画を開始します。また運転中に衝突されるなどのショックを感知して、録画中のデータを保護(ロック)するGセンサー機能も完備。間違って上書きしたりする事もありません。データのロックは手動でも可能。ワンタッチで大切な撮影データを守る事ができます。

動作検知・LDWS&FCWS・その他の機能
車線逸脱警報(LDWS)…車線を大きく逸脱した時に警報でお知らせします。
前方警報機能(FCWS)…前方の車との距離が著しく狭くなると警報でお知らせします。
高性能なドライブレコーダーの基本機能に加え、事故防止に役立つ機能を搭載しています。
その他にも録画したデータをその場で見れる再生機能。大きなモニターで確認できるTV出力機能。
またUSBケーブルが付属しており、パソコンに繋いでデータのやり取りが簡単にできます。
動作検知機能を使って、防犯カメラ代わりに使う事もできます。
※LDWS&FCWSについて…本機は高速道路のような「広く」「直線が長く」「余りハンドル操作をしない」高速道路で最大限の能力を発揮するように調整されていますので、街中では警告が多発する場合があります。その場合には、本機能をオフにしてご利用下さい。またこの機能はあくまでも補助機能となります。こちらの警告の有無により事故が発生した場合も補償の対象となるものではございません。あくまでもサブの機能としてお使いください。

設置も使い方も簡単
設置工事などは一切不要。ドライブレコーダーを吸盤で取付、ケーブルを繋ぎ、車のシガーソケットに差し込むだけです。あとはエンジンをかければ、自動的にドライブレコーダーもスタート。エンジンを切ればドライブレコーダーもストップ。特にボタン操作をしなくても、自動的にどんどん録画していきます。データはカードの容量がいっぱいになると、自動的に古いデータから上書きするのでカードを交換する手間はありません。

日本語メニュー&日本語説明書
本製品は日本語メニューで表示されます。(設定が必要です)また使い方を詳しく説明した日本語説明書付き。英語の説明書しか付いていなくて、使い方がいまいちわからない、という心配もありません。

【商品仕様】
●サイズ:幅85×高さ50×奥行32 (mm)
●重量:66g
●付属品:本体、吸盤アタッチメント、USBケーブル(75cm)、シガーケーブル(350cm)、日本語説明書
●電源:12V/24V対応 シガーソケットより給電 USB端子より給電、バッテリー内蔵
●液晶サイズ:2.7インチカラーLED
●画角:170度
●記録メディア:microSDカード(~32GBまで Class10推奨)
●記録ファイル:
動画:1920×1080,1280×720,640×480 MOV形式
静止画:4032×3024,3648×2736,3264×2448,3264×1984,2048×1536,1920×1080,1280×720,640×480 JPG形式
●画素数:200万画素
●撮影時間:
32GBのmicroSDカード使用
1920×1080で撮影した場合約4時間
1280×720で撮影した場合約6時間
640×480で撮影した場合約12時間(※状況により異なります)
●待機時間:約8時間(フル充電・VGA設定1時間毎に30秒撮影した場合。設定や状況により異なります)
●充電時間:約40分(稼働なしの状態※状況により異なります)
●コーデック:H.264
●フレームレート:30fps
●マイク・スピーカー:内蔵
●Gショックセンサー:内蔵
●ビデオ出力:HDMI(ケーブルが別途必要です)
●対応OS:Windows 7/8/10 MAC OS10
●注意事項:
※本体の操作を行う場合は、車を停止後に行って下さい。
※カードエラーが表示された場合は、microSDカードに問題が起きております。別のmicroSDカードをご用意いただき、交換をしてご利用下さい。(microSDカードは消耗品となります)
※使用の際は、必ず正常に動作しているかをご確認の上、ご利用をお願いいたします。
※シガーソケットから給電をしながらのご利用をお願いいたします。USBでの動作、シガーケーブルを改造してのご利用はサポート外となります。
※HDMIケーブル、microSDカードは付属いたしません。
※本製品をご利用において生じるデータの破損は補償の対象外となります。
※本製品は日本販売向けの商品となります。海外でのご利用はサポート外となりますのでご了承下さい。
●パッケージサイズ:幅135×高さ65×奥行135 (mm)
●重量(パッケージ含む):300g
●保証期間:1年間



■メーカー保証について
保証期間内であれば商品に同梱されている納品書とメーカー保証書にてお受けいただくことができます。
お手元に届きましたらご一緒に保管をお願いします。


ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。
事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。

 

ご購入はこちらから

取り扱いが終了しました
参考価格
オープン

注文方法の説明はこちら

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイスでこの商品を売ろう

マーケットプレイスの説明はこちら

  • t
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

スーパー コピー ブランド 専門店 ブランド コピー 販売