お知らせ クーポンヘルプ

3Vision

3Vision

画像をクリックして拡大

  • 3Vision
  • 3Vision
  • 3Vision
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

商品の梱包について

発売日:2021/01/01
シリーズ:----
ジャンル:GWセール最大10%セール&ポイント還元!
メーカー:NH Technology
JAN:4589415790110
品番:cha_2021073v001
平均評価:レビューを見る

ご購入前にご確認ください
正しく安全にお使いいただくため、ご使用前に付属の「取扱説明書」を必ずお読みください。

3カメラ、3倍の安心感

【前中後カメラ】
・前方、車内、後方を広範囲でカバーする3カメラ同時録画によって、死角の少ない録画が可能になりました。
・広角レンズ搭載で、150°(フロント)、140°(車内)130°(リア)のワイドな視界を楽しめます。
・フロントカメラは WQHD (2560×1440)、車内・リアカメラはFull HD 1080p (1920×1080p) 画質での録画ができます。まるで肉眼で捉えたままのような、鮮明な映像で記録します。
・フロントカメラにはWDR(ワイドダイナミックレンジ)機能を搭載。トンネルなど明るさが急変する場所でも白飛び・黒つぶれを起こさず、確実に録画を行います。
・フロントカメラは SONY STARVIS(フロント) CMOSイメージセンサーを採用しました。 STARVISの特徴である暗い場所での画質向上を最大限に生かし、夜間の画質を飛躍的にアップさせました。
・車内・リアカメラはナイトビジョン機能を搭載し、夜間や暗い場所でも明るくはっきりと撮影します。

【機能】
・録画映像をパソコン専用ビューアソフトで視聴でき、自車の走行軌跡を地図上に表示し、走行速度も確認できます。
・GPSによって走行中の自車位置・日時・速度情報なども記録することができます。
・Gセンサーで衝撃を検知すると、映像を自動的に専用フォルダへ記録します。
・駐車中に車の異常振動を検知するとドライブレコーダーが起動して、フロント・車内・リア、3カメラで撮影した映像を記録します。※
・駐車監視中に衝撃検知に関係なく映像を記録し続けます。※
・駐車監視中にタイムラプス録画を行います。1秒に1枚の静止画を記録し、映像ファイルのサイズを小さくすることで、長時間の録画映像を記録できます。※
・全国のLED信号機に対応し、フレームレートを適正に設定することで信号機の無点灯記録を防ぎます。
・車内の地デジ、ラジオ、ETCなどへの影響を最小限に抑えたノイズ対策を行なっています。
・車内カメラはON/OFF設定が可能です。
・リアカメラは正像/鏡像の設定ができ、様々な場所に設置しやすいコンパクト設計です。
・本機には耐久性に優れた64GB Class10のmicroSDカードが付属し、すぐに映像が記録できます。
・innowa 3Visionの製品保証期間は2年です。あなたの楽しいドライブをしっかり見守ります。
※駐車監視機能を使うには、GRAVITY THE FORCE電源直結コード(別売品)が必要です。

ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。
事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。



■メーカー保証について
保証期間内であれば商品に同梱されている納品書とメーカー保証書にてお受けいただくことができます。
お手元に届きましたらご一緒に保管をお願いします。


----------------------------------
ゴールデンウィーク最大10%セール&ポイント還元!

値引きのみ商品ポイント還元のみ商品があります。

ポイント還元対象商品を対象店舗からご購入いただくとvntkgポイントを購入額の最大10%分プレゼントいたします。
プレゼントされるポイント数は注文ボタン上部にあります「共通pt」をご確認ください。
共通ptに記載がない場合はポイント付与対象外の店舗からの購入となり、その場合はポイント付与対象外となります。
ご購入前に販売者のご確認をお願いします。

商品購入時には獲得予定ポイントは表示されませんが、商品がお手元に届いた後、約2~3週間内に、お客様のポイント残高にvntkgポイントが自動で追加されます。
キャンペーンで付与されるポイントの有効期限は、付与された日から30日となります。

※商品の在庫状況により早めにキャンペーンを終了させて頂く可能性がございますのでご了承ください。
※対象商品は予告なく変更となる場合がございますので予めご了承ください。

対象商品一覧はこちら!
----------------------------------

 

ご購入はこちらから

取り扱いが終了しました

注文方法の説明はこちら

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイスでこの商品を売ろう

マーケットプレイスの説明はこちら

  • t
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

コピー ブランド 通販 ブランド コピー