お知らせ クーポンヘルプ

innowa Basics(前後カメラ、シガープラグモデル)

発売日:2021/01/01
シリーズ:----
ジャンル:----
メーカー:NH Technology
JAN:4589415790097
品番:cha_202107bs001
平均評価:レビューを見る

ご購入前にご確認ください
正しく安全にお使いいただくため、ご使用前に付属の「取扱説明書」を必ずお読みください。

前後同時に録画できるドライブレコーダー

【フロントカメラ/リアカメラ】・前後同時録画であおり運転対策。フロントカメラFull HD 、リアカメラHD 画質での録画ができます。鮮明な映像をお楽しみいただけます。
・広角レンズ搭載で、150°(フロント)、120°(リア) のワイドな視界を楽しめます。

【機能】
・GPSで自車の運転情報を正確に記録します。
・ドライブレコーダー用microSDカードを同梱し、すぐに映像が記録できます。
・録画映像をパソコン専用ビューアソフトで再生して視聴したり、自車の走行軌跡を地図上に表示したり、走行速度も確認できます。
・Gセンサーで衝撃を検知すると、映像を専用フォルダに記録します。
・WDR(ワイドダイナミックレンジ)機能を搭載し、トンネルなど明るさが急変する場所でも鮮明な映像で録画します。
・全国のLED信号機に対応し、フレームレートを適正に設定することで信号機の無点灯記録を防ぎます。
・車内の地デジ、ラジオ、ETCなどへの影響を最小限に抑えたノイズ対策を行なっています。
・2.7インチ大画面液晶の見やすい設計で簡単に操作が行えます。ニーズに合わせてオフにすることもできます。
・映像記録のON/OFFは、エンジンの ON/OFFに連動します。
・映像とあわせて音声も本体内蔵のマイクで記録します。(ON/OFF切換え可能)
・走行中の映像を記録し続けます。SDカードの容量が満杯になると、自動的に古い映像ファイルを上書きしながら記録を続けます。ロックボタンを押すことで、任意のタイミングで映像を専用フォルダに記録します。
・innowa Basics/ Basics Dの製品保証期間は2年です。あなたの楽しいドライブをしっかり見守ります。

ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。
事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。



■メーカー保証について
保証期間内であれば商品に同梱されている納品書とメーカー保証書にてお受けいただくことができます。
お手元に届きましたらご一緒に保管をお願いします。

 

ご購入はこちらから

取り扱いが終了しました

注文方法の説明はこちら

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイスでこの商品を売ろう

マーケットプレイスの説明はこちら

  • t
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

偽物 ブランド 激安 ブランド スニーカー 激安