サイト内検索

君のそばに 柚木えりな

50%OFFセール

アイドルチャンネル 月額 3,000円 1,500円

入会して動画を見る

ダウンロード

NEWvntkg Player v2用

vntkg Player v2をダウンロード

※再生は専用のプレイヤーが必要です。

サンプル画像

君のそばに 柚木えりな君のそばに 柚木えりな君のそばに 柚木えりな君のそばに 柚木えりな君のそばに 柚木えりな君のそばに 柚木えりな

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

作品コメント

Gカップバストのむちむちボディーで大人気【柚木えりな】ちゃんは和太鼓アイドルユニット「東京おとめ太鼓」と四国アイランドガールズを兼務するアイドル。さらに実家が営む農業をお手伝いしていて、トラクターの運転までできちゃう副業グラドルでもあります!!幼い笑顔とまんまるバストに農業までしているギャップだらけのえりなちゃんをお見逃しなく!!

作品情報

対応デバイス: パソコン
配信開始日: 2020/01/16 ~
収録時間: 108 分 (HD版: 108分)
出演者: 柚木えりな
シリーズ: ----
メーカー: スパイスビジュアル
ジャンル: グラビア  アイドル  巨乳  ハイビジョン  イメージビデオ
品番: 406mmraz00105
平均評価: (4)

50%OFFセール

アイドルチャンネル 月額 3,000円 1,500円

入会して動画を見る

ユーザーレビュー

平均評価 3.25点

総評価数 4(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   少し惜しい!

    演出は豊になって来たと思うが、横幅面積を小さくして脇ジョリーZONEを多用するのは私的に不満で、やはり王道は縦面積を小さくして、真ん中を微妙にV字カットしてるプツプツが見える時に萌えます!まだまだ頑張って欲しい!

    ひでじまんさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   そこそこ(シコシコ)ヌケるのじゃが。。。

    素材(顔、おっぱい、お尻)は素晴らしいぞ!

    じゃが、その素材をイカしきれておらんのう!

    もっと、露出の多い衣装を着て、おっぱいをプルンプルン。
    そして、マンコがギリギリ見えそう(で見えない)な下着でお尻を強調すれば売れること間違いなしじゃ!

    チャオくんさんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    4人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
ブランド 通販 激安 ブランド コピー 専門店