サイト内検索

私だけを見て ゆうみ

50%OFFセール

アイドルチャンネル 月額 3,000円 1,500円

入会して動画を見る
平均評価 (7)
出演者 ゆうみ
シリーズ ----
ジャンル 美少女  ハイビジョン  巨乳  イメージビデオ

詳細を見る

ダウンロード

NEWvntkg Player v2用

vntkg Player v2をダウンロード

※再生は専用のプレイヤーが必要です。

サンプル画像

私だけを見て ゆうみ私だけを見て ゆうみ私だけを見て ゆうみ私だけを見て ゆうみ私だけを見て ゆうみ私だけを見て ゆうみ私だけを見て ゆうみ私だけを見て ゆうみ私だけを見て ゆうみ私だけを見て ゆうみ私だけを見て ゆうみ私だけを見て ゆうみ私だけを見て ゆうみ私だけを見て ゆうみ私だけを見て ゆうみ私だけを見て ゆうみ私だけを見て ゆうみ私だけを見て ゆうみ私だけを見て ゆうみ私だけを見て ゆうみ

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

作品コメント

90センチのHカップバストで依然大人気の【ゆうみ】ちゃんが再びスパイスビジュアルより発売されます!!あどけなさを残しつつ美人に成長中のゆうみちゃん!!だけどむっちりボディーはまだまだ健在で古参・新規ファン問わず満足のいく作品に仕上がりました。

作品情報

対応デバイス: パソコン
配信開始日: 2020/03/24 ~
収録時間: 115 分 (HD版: 115分)
出演者: ゆうみ
シリーズ: ----
メーカー: スパイスビジュアル
ジャンル: 美少女  ハイビジョン  巨乳  イメージビデオ
品番: 406mmraz00112
平均評価: (7)

50%OFFセール

アイドルチャンネル 月額 3,000円 1,500円

入会して動画を見る

ユーザーレビュー

平均評価 2.57点

総評価数 7(4件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ネタバレ 金返して欲しい

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    ソフマップで購入
    使えるシーンは黄色い水着で運動してるとこくらい。
    ・擬似パイズリがジュニアの頃よりしょぼい
    ・長々と大根演技を見せられ続ける
    ・顔のドアップが多すぎるのにスキンケアをしていないのかブツブツだらけで萎える。
    大学も専門学校も行かずにダラダラアイドルもどきをしているがさっさと辞めて早くavそれが無理なら乳首とアナルの解禁くらいして欲しい新作のイメビを買う価値が最早彼女には無い。

    レビューを表示する

    アメズキさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    13人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   プロ意識のカケラもない女

    プロにも関わらずスキンケアを全くしていないブツブツの肌
    手首には怪我をしたらしく絆創膏が貼ってある
    やる気を全く感じない大根演技

    ジュニア時代にチヤホヤされたのをそのまま引きずっていて向上意識のカケラもない
    こんな中途半端な駄作しか作れないならさっさと引退するかAVにでも行ってください。
    もうこの女の作品は2度と買わない

    マリンコさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    6人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   う~ん・・・?

    体はまぁいいんだけど、田舎臭い顔がどうにも・・・。頑張っているのに色気をまったく感じないんですよね。もっと髪型とか化粧に力入れるとだいぶ違ってくると思うのですが・・・。
    正直10代の時のデビュー作のほうが抜けます。顔立ちは今と変わらないのですが、というか当時は10代らしい愛嬌ある顔立ちとハリツヤボディのゴリ押しにも近い作品で、16才があんな攻めた作品は他になかったぐらいだなと・・・。
    近年は顔はそのままで体は劣化。なんか無難な作品という印象・・・。
    同じタイプに成沢みなみ(みなみ鈴)がいましたが、最終的にえらく美人になってたので、努力したんだろうなぁ。
    とにかく色気を感じない。これにつきます。

    mocMMDさんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    5人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   撮影角度がよろしくないのう。あと、少し太り過ぎ?

    太すぎて素材もいまいち。さらに、撮影の仕方もよくないぞい。

    正直、ワシにとってはヌケる作品ではなかったのう。

    もう少し体を絞った方が、エロい体になれるかもしれん。

    チャオくんさんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    7人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
スーパー コピー メンズ ブランド コピー バック